ドマ ノ マド


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

てんぽられっこ入荷

郡司侑祐くんのオリジナルブランド

てんぽられっこ入荷しました

お待ちかねだったファンの方もいらして

早くもsold out多めなのですが

素敵な作品の数々 どうぞご覧ください

DSCN3089.jpg
ワンピース  [sold out]

DSCN3090.jpg
ワンピース 後ろ

DSCN3091.jpg
ワンピース

DSCN3077.jpg
三角えりカットソー [sold out]

DSCN3078.jpg
三角えりカットソー 後ろ

DSCN3087.jpg
半円カットソー 

DSCN3088.jpg
半円カットソー 微熱アップ
 
DSCN3095.jpg
ひも付きショートパンツ

DSCN3096.jpg
ひも付きショートパンツ

DSCN3097.jpg
ひも付きショートパンツ 後ろ

↑身長150cmの男児着用

DSCN3099.jpg
巾着

DSCN3098.jpg
巾着 内側

DSCN3100.jpg
ナップサック

初ナップサック 裏地もちゃんと付いて

しっかりしたつくりです

DSCN3101.jpg
巾着トート [sold out]

DSCN3102.jpg
巾着トート アップ


裏地の可愛さまで 抜かりなし

着心地 使い勝手の良さにも定評あり

これからの展開がますます楽しみなブランドです


  1. 2013/04/11(木) 16:46:14|
  2. てんぽられっこ
  3. | トラックバック:0

てんぽられっこ 入荷

郡司侑祐くんの

てんぽられっこ 入荷しました

DSCN2706.jpg
2WAYリュック 前

DSCN2707.jpg
2WAYリュック 後ろ

DSCN2708.jpg
巾着トートバッグ

DSCN2709.jpg
巾着トートバッグ 中アップ

DSCN2711.jpg
フリンジトートバッグ
「微熱」柄

DSCN2712.jpg
フリンジトートバッグ アップ

DSCN2715.jpg
三角ショルダーバッグ

DSCN2716.jpg
三角ショルダーバッグ
紐長めのポシェットタイプです

DSCN2717.jpg
三角ショルダーバッグ 後ろ

DSCN2714.jpg
巾着

DSCN2713.jpg
巾着 
中は小さなリボン柄


今回初のお洋服も届いてます

が残念ながら もう既に残り1点となりまして・・・

せめてお写真だけでも眺めて頂けたら幸いです

DSCN2718.jpg
フリンジカットソー

DSCN2719.jpg
半円カットソー sold out

DSCN2720.jpg
にこしトレーナー sold out

DSCN2721.jpg
@にこし@  売切れ~


オリジナル柄の生地と

既製品のちょっと懐かしい匂いのする柄物を

絶妙なバランスで組み合わせる妙技


「ダサかわ」という形容は断固として避けたいので

そのニュアンスをもっと今く(今っぽく上手く)表現できるぞ

というかたがいらしたら ぜひ耳うちしに来て下さい





  1. 2013/03/09(土) 14:39:53|
  2. てんぽられっこ
  3. | トラックバック:0

郡司侑裕 『てんぽられっこ』 入荷

今年の初夏

京都のカオス居酒屋 大好きな「村屋」のお祭

初めてお会いした 郡司くん

DOMAさんに会いたくて来ましたーって言ってくれた優しい男の子

こちらこそー 会いたかったーよ

てゆーか なんかそう遠くないうちに会える気がしてたので

会って第一声こっちから郡司くんですか?って訊いてしまつた


だいぶ前からはまぐちさくらこちゃんや フタツククリかえちゃんらにお名前を聞いたり

東京のmograg garage で個展をやってるのを知ったり…

しかもタイトルが良かった

『あの雲へろ~ってゆってるみたい』

残念ながらその展示を観に行くことは出来なかったけど


頂いた3冊のzineをじーっくりみせてもらい

絵だけじゃなく 詩も書いたり 服も作る作家さんだと知りました

OPA OPA (絵や服を制作する3人組ユニット)での活動も興味深くて…


それからずっと 新しいものが届くのを待ってました


先日 東京での展示会『うぶとはね』でおひろめされたばかりの新ブランド

DOMA 初登場 郡司侑裕の 『てんぽられっこ』入荷しました

DSCN1873.jpg
ブローチ

DSCN1872.jpg
フリンジリュック

DSCN1871.jpg
フリンジリュック

DSCN1874.jpg
ショルダーバッグ 1

DSCN1875.jpg
ショルダーバッグ 1

DSCN1877.jpg
ショルダーバッグ 2

DSCN1876.jpg
ショルダーバッグ 2

DSCN1881.jpg
ぬいぐるみ

DSCN1882.jpg
巾着

DSCN1883.jpg
巾着 内側

DSCN1878.jpg
2WAY リュック

DSCN1887.jpg
2WAY リュック


オリジナルのテキスタイルで作られたものって

やっぱ強いなぁって思います

作家の覚悟を感じるんでしょうか


そんなリュックを修学旅行生なんかが背負ってたりなんかしたら あぁ
DSCN1870.jpg
…あぁ

DSCN0833.jpg
この夏の 京都トランスポップ・ギャラリーにて 

mograg ファミリーのグループ展でライブペイント中の郡司くん

横でみてるのが 蚊にちゃん◎

  1. 2012/12/01(土) 18:11:28|
  2. てんぽられっこ
  3. | トラックバック:0
前のページ
