ドマ ノ マド


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HELLOAYACHAN 入荷

先月から今月にかけて

東京のシブカル祭や 名古屋のクリエーターズマーケットなど

大きなイベント出展で大忙しだったアヤチャン

来月からもいくつか出展が続くようで 制作が追いつかないといった感じです


そんな生産フル稼動の中 自転車とばして納品に来てくれました

「こんなに渡してしまっていいのか?自分…」

と ぼやきながら

こうやって自分を追い込む 男前アヤチャン



HELLOAYACHAN 大漁◎ 入荷しました


DSCN5676.jpg
ブローチ

DSCN5674.jpg
ブローチ

DSCN5677.jpg
ブローチ

DSCN5681.jpg
ピアス

DSCN5680.jpg
ピアス

DSCN5679.jpg
ピアス

DSCN5678.jpg
ピアス

DSCN5726.jpg
まるさんかくピアス

DSCN5725.jpg
まるさんかくピアス

DSCN5724.jpg
3枚ピアス

DSCN5723.jpg
輪にさんかくピアス・さんかくにまる3つピアス

DSCN5721.jpg
わっかピアス

DSCN5683.jpg
かざりブレス

DSCN5682.jpg
リボン型ヘアゴム


相変わらず 見たまんま ざっくりとしたネーミングですみません

(納品書の商品名の欄が 図形で記されているもんで…)

正式名称ではありませんので 他店でお問合せ等される場合はご注意下さい



只今のところ 作家本人が通販の対応はしておりませんので

ご希望の方は当店まで 

メールかお電話でお気軽にお問合せ下さい
  1. 2013/11/21(木) 18:43:45|
  2. HELLOAYACHAN
  3. | トラックバック:0

HELLOAYACHAN 入荷

お盆休みの東京弾丸ツアー後

残暑も入荷ラッシュもピークのなか届いたアヤチャンからのメール

「大量納品します」


ギョエェェェエ!! (嬉しい悲鳴です)

何も言わずともいつもハンパない数持って来るのに

わざわざ大量ってゆーてきた!

で やってきたアヤチャンの前髪は切りたてぱっつんぱっつんで

この日 妙な気合いが入ってるモードのアヤチャンはなんか可笑しかったです


HELLOAYACHAN  大漁!  入荷しました

DSCN5009.jpg

DSCN5008.jpg

DSCN5010.jpg

DSCN5011.jpg
ブローチ

DSCN5124.jpg

DSCN5125.jpg
ピアス

DSCN5017.jpg
片耳ピアス

DSCN5007.jpg
輪に三角ピアス

DSCN5014.jpg

DSCN5012.jpg
透ける3枚ピアス

DSCN5013.jpg
貝ピアス

DSCN5015.jpg

DSCN5016.jpg
まるさんかくピアス

DSCN5021.jpg

DSCN5022.jpg
かざりブレス

DSCN5018.jpg

DSCN5019.jpg
結びゆびわ


毎度のことながら

減っていく早さもハンパないので

気になる方は お急ぎを~
  1. 2013/08/26(月) 18:30:39|
  2. HELLOAYACHAN
  3. | トラックバック:0

HELLOAYACHAN DOMAゆびわ 入荷

京都の厳しい暑さの中も いつも自転車移動

ゆうべの酒を 汗で飛ばし

やって来ました ハローアヤチャン


最近 そうめんしか食べてないわー


とベタな夏バテ発言は聞かれたものの

創作意欲は一切衰えておりません


HELLOAYACHAN

DOMA 限定〇ゆびわ 入荷しました

DSCN4521.jpg

DSCN4525.jpg

DSCN4522.jpg

素足にサンダルのこの季節

足の指にはめても さりげない可愛さ

ぜひ おためしあれ~ 
  1. 2013/07/27(土) 17:44:44|
  2. HELLOAYACHAN
  3. | トラックバック:0

HELLOAYACHAN 入荷

相変わらず安定した人気の HELLOAYACHAN

新作もちょっと増えて 久々の入荷です


4月の「夜ふかし市」出店でも大人気で大忙しだったアヤチャン

久しぶりに電話すると

5月は体調を崩してたと 少し疲れた声

イベント続きで疲れたかなぁ・・・

とよく訊いたらただの二日酔いでした

心配して損した

ひとんちの玄関で寝るのはあかん!!絶対

DSCN4047.jpg
ブローチ

DSCN4046.jpg
ピアス

DSCN4049.jpg
輪に三角ピアス

DSCN4048.jpg
貝ピアス
鼻の穴みたいなピアス

DSCN4051.jpg

DSCN4054.jpg

DSCN4056.jpg
かざりブレス

DSCN4060.jpg
ゆびわ

DSCN4057.jpg
結びゆびわ

DSCN4058.jpg
結びゆびわ
はめたらこんな感じ
指の太さによって結び目の大きさが変わります

DSCN4062.jpg

DSCN4063.jpg
まるゆびわ 

まるゆびわは別名DOMAゆびわ
DOMA限定アイテムです


アヤチャンの納品伝票はいつも

商品名が図形か値段で記載されてるので

ネーミングは適当です

よそのお取扱店でお問合せ等される方は

くれぐれも「鼻の穴ピアスありますか?」は無しでお願いします
  1. 2013/06/13(木) 18:39:09|
  2. HELLOAYACHAN
  3. | トラックバック:0

HELLOAYACHAN 入荷

先日お知らせした HELLOAYACHAN の初個展

先月末で無事終了しました~

かなり多くの方にご来場頂けたようで

私からも ありがとうございました◎

DSCN2789.jpg


まだ会期中に 頑張って制作してきてくれた新作と

ちょっと前にTwitterではお知らせしていたDOMA 限定まるゆびわなど


HELLOAYACHAN 入荷しました

DSCN2645.jpg
まるゆびわ

DSCN2647.jpg
まるゆびわ

DSCN2648.jpg
まるゆびわ

DSCN2887.jpg
ブレス

DSCN2889.jpg
ヘアゴム

DSCN2890.jpg
ピアス

DSCN2891.jpg
ピアス

DSCN2888.jpg
輪にまるピアス

DSCN2894.jpg
ブローチ

DSCN2895.jpg
ブローチ

DSCN2893.jpg
ブローチ

キニナルカタハ オハヤメニ
  1. 2013/04/04(木) 23:58:13|
  2. HELLOAYACHAN
  3. | トラックバック:0
前のページ 次のページ
