ドマ ノ マド


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペヘモリッケ 入荷

先月開催された 東京渋谷パルコでのイベント シブカルファッション夜で

数少ないアパレルぬいぐるみブランドとして 

確実に 存在感を見せつけていた ペヘモリッケ


次の展示会に向けて追い込みの時期ですが

可愛いコたち 少しだけ入荷しました

DSCN7688.jpg
ふわふわミルクティーちゃん イヤリング

DSCN7689.jpg
ふわふわミルクティーちゃん ネックレス

ほんのりミルクティー色で 柔らかい毛並みの 

クマのぬいぐるみアクセサリー

耳や目の色が片方ずつ違うところや

細かいとこまで 手に取ってじっくり見てほしい繊細さ



DSCN7690.jpg
ステッカー

一点モノのぬいぐるみステッカーも 仲間が増えました



シブカルファッション夜でも

この組合せで素晴らしいショーを見せてくれた

otonacium(オトナシウム) × ペヘモリッケ の合同展示受注会が

今週末11/22(土)から開催されます
DSCN7691.jpg
会場は 高円寺の吉野純粋蜂蜜ギャラリー

お近くの方はぜひ!
  1. 2014/11/14(金) 13:08:03|
  2. ペヘモリッケ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://doma13.blog28.fc2.com/tb.php/757-ccd19003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
