ドマ ノ マド


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぺーどろりーの 入荷

ぺーどろりーの の春夏物 入荷しました

DSCN6533.jpg
足袋靴下 れでぃーす

DSCN6534.jpg
足袋靴下 れでぃーす

右の靴下は 足首後ろの生地が左右色違い(ピンク・水色)になっています


DSCN6617.jpg
宮T ガーゼ 前

DSCN6618.jpg
宮T ガーゼ 後ろ

DSCN6619.jpg
お袖は肘にかかるくらいの5分袖です

パイピングの細かい技が効いてます


DSCN6622.jpg
田植えロンT リバーシブル 表

DSCN6623.jpg
両二の腕に〇プリント

DSCN6620.jpg
田植えロンT リバーシブル 裏

手の甲にかかる袖口の 赤と白黒ボーダーが文句無しの可愛さ

DSCN6621.jpg
背中にロゴ  

ロックミシンの糸の色合せもポイント高し



DSCN6626.jpg
神ずぼん  杢ベージュxピンク

こちらは以前に入荷していたものなんですが

少しビッグサイズだったため標準サイズにお直ししてもらいました

DSCN6627.jpg
胸または腰にくる部分にはポケットが



DSCN6615.jpg
玉鞄 小 

ゴザのような 夏っぽい素材です

DSCN6613.jpg
上から見たところ

DSCN6612.jpg
右ポケット ラベンダー

DSCN6614.jpg
左ポケット ペパーミントグリーン

ジッパーの色だってこだわってます

DSCN6611.jpg
玉鞄 中サイズ(赤)と並べたところ

小ぶりに見えますが 小サイズでもかなりの量入ります




今年もやってまいりました!

この時期恒例となった

京都左京区 居酒屋「村屋」のお祭り

『鞠小路ワンダーランド』にぺーどろりーのも出展参加いたします
DSCN6628.jpg
今回は ひめむすひ というアイドルユニットでの参加

本日5/9(金)よりスタートしているので

皆様お誘い合せのうえ遊びに行ってみて下さい◎
  1. 2014/05/09(金) 18:24:22|
  2. ぺーどろりーの
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://doma13.blog28.fc2.com/tb.php/728-4c4b5106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
