ドマ ノ マド


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペヘモリッケ 入荷

ドイツの老舗ぬいぐるみブランド「シュタイフ社」の生地を使用したオリジナルのぬいぐるみで 

アクセサリーをはじめとする様々なアイテムを展開する ペヘモリッケ

京都在住の作家ではありますが

個展や 服飾ブランドとのコラボ展示など 東京でのお仕事が多く

地元関西の方が 意外とまだ知られていないブランドかもしれません

その細やかな仕事を 是非手に取ってご覧頂きたい作品ばかり


ペヘモリッケの アクセサリーなど入荷しました

DSCN6528.jpg
キラキラおめでたちゃんイヤリング 白

DSCN6527.jpg
キラキラおめでたちゃんイヤリング 黒


DSCN6529.jpg
キラキラおめでたちゃんネックレス 白

DSCN6530.jpg
キラキラおめでたちゃんネックレス 黒


DSCN6525.jpg
ペヘモリッケ・ブローチ しろくま柄

DSCN6524.jpg
ペヘモリッケ・ブローチ くろくま柄


DSCN6531.jpg
ステッカー
上 まぐまちゃん・テン君/くーく・もっこちゃん/テン君・ぐりちゃん
中 めるちゃん・ららちゃん/まぐまちゃん・ぷーちゃん/めるちゃん・ぷーちゃん
下 くーく・ぷーちゃん/しろくま・ぐりちゃん 

DSCN6532.jpg
マグネット
上 もっこちゃん/しろくま
下 テン君/ぷーちゃん/まぐまちゃん


一体一体 丁寧に作り込まれたぬいぐるみは制作数にも限りがあるので

その写真から 沢山の方に見て頂けるアイテムが生まれました

ペヘモリッケ オリジナルぬいぐるみのステッカーとマグネット


そこそこ値のはる一点モノぬいぐるみ実物はちょっと敷居が高いという方も

気軽に集めたくなるです可愛さです



今月16日より東京にて開催されるぬいぐるみイベントに

ペヘモリッケも参加します→ → → 詳細

出展に向けて 新作も鋭意制作中とのこと

東京方面の方は 是非お出かけ下さい!
 
  1. 2014/05/07(水) 23:00:13|
  2. ペヘモリッケ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://doma13.blog28.fc2.com/tb.php/727-afbd80fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
