ドマ ノ マド


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VAMP & PIMP 入荷

主にアメリカや ヨーロッパのヴィンテージパーツなどをメインに

キッチュでガーリーなちょっとクセのある一点モノを展開する

VAMP & PIMP の アクセサリー 入荷しました

DSCN6468.jpg
WOOD 少年ピアス・ソフトクリームヘアピン

DSCN6471.jpg
ミッキーブローチ

DSCN6470.jpg
ハットピンピアス

DSCN6472.jpg
グリーンUピアス・フクロウピアス

DSCN6469.jpg
トランプ BAGチャーム



お知らせが遅くなってしまいましたが

先月中頃 大阪南堀江で長年営業されていた実店舗『VAMP&PIMP』は

残念ながら閉店されました


大阪へ行くと 寄るのを楽しみにしていたお店がまた一つ無くなってしまい

私もファンの一人としてとても寂しいのですが

制作は 今までと変わらず続けていかれるそうなので

今後 新しい環境でさらに作り込まれる独特の世界感を

楽しみに待ちたいと思います


皆様も 乞うご期待!!!です







  1. 2014/04/07(月) 18:00:27|
  2. VAMP & PIMP
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://doma13.blog28.fc2.com/tb.php/722-347bcb70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
