ドマ ノ マド


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あどシスタ 入荷

ほんの 2週間ほど前にご紹介したばかりの あどシスタより

米俵サイズのビッグなお届け物◎


あどシスタの 超大物 入荷しました

DSCN6074.jpg
トレーナワンピ  杢グレー

DSCN6075.jpg
肩も袖もオーバーサイズな 超ゆったりワンピ

DSCN6076.jpg
腰まわりの後ろ側だけ 細かいギャザーが入っています

DSCN6077.jpg
背中に大きな X

DSCN6078.jpg

DSCN6079.jpg
両袖にはそれぞれ め

 

DSCN6096.jpg
トレーナー  杢ベージュ

横幅が 86cmもある超超ビッグサイズ

DSCN6097.jpg
両袖に 燈籠

DSCN6098.jpg
背中には X と UFO

DSCN6099.jpg
背の内側にもワンポイント 見えないところにもオシャレ


DSCN6068.jpg
トレーナー  黒

杢ベージュの お色・サイズ違いですが

こちらでも横幅 65cmと かなりのビッグサイズです

DSCN6069.jpg
袖も まるで着物のような ゆったり感

DSCN6070.jpg
両袖に 燈籠

DSCN6071.jpg
背中には X と UFO


3着ともマタニティーとしても着て頂けそうなデザインですが

超特大でなめらかなスウェット生地だからこそ出せる自然な曲線が

面白いカタチを生み出しています


DSCN6073.jpg
だいすきリュック  ピンク

サイズ タテ48cm x ヨコ37cm x マチ14cm 折り返し部分 30cm

DSCN6072.jpg
服もビッグなら かばんも超ビッグ

DSCN6085.jpg

DSCN6086.jpg
マジックテープで開け閉めする 

口の部分にあしらわれた革のワンポイントが

いいアクセントになっています

DSCN6087.jpg
中は薄ピンクと良く合う 綺麗な紫

大きなポケットも付いています


DSCN6080.jpg
だいすきリュック  水色

ピンクのリュックと色違い 同サイズです

DSCN6081.jpg

DSCN6082.jpg
こちらも口部分の革アップリケが いい味に

DSCN6083.jpg
中は ピンクと同じ 綺麗な紫 

この水色とも良く合います


DSCN6088.jpg
岩リュック  ブルー

サイズ タテ51cm x ヨコ34cm x マチ12cm 折り返し部分 28cm

DSCN6089.jpg

DSCN6090.jpg
口には同じく 革のアップリケ

DSCN6091.jpg
中は 鮮やかな蛍光オレンジ

水色地にハート柄の大きなポケット付き


DSCN6093.jpg
キティーちゃんバッグ

DSCN6094.jpg
サイズ タテ35cm x ヨコ40cm 底はマチ20cmの楕円形

DSCN6095.jpg
口が巾着で閉じられるようになっっており

マザーズバッグとしても活躍しそうな手提げバッグ


DSCN6101.jpg
UFOオレンジバッグ

サイズ タテ32cm x ヨコ25cm

DSCN6100.jpg
マチ無しの 短めショルダーバッグです

DSCN6104.jpg
中は 岩リュックの内ポケットと同じ

水色地にハート柄



あどシスタらしさ全開のお品ばかり◎ オススメです!!

  1. 2014/02/03(月) 20:33:05|
  2. あどシスタ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://doma13.blog28.fc2.com/tb.php/712-9849be5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
