ドマ ノ マド


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奇刊 『やねうら』 入荷

使われなくなった日用品やプラスチック廃材などで

立体作品をつくるアーティスト 石田真也くんが

ある日 面白い夫婦を連れて来た

そのまだ若い二人は 

地方の古民家の屋根裏を改築して暮らしているという



なんで屋根裏なのか

何を生業としているか 

うっかりすっかり訊くの忘れてましたが

夫は小説を書き 妻は絵を描くそうな


そして なにやら妖しげな冊子を預かることになりました


奇刊 『やねうら』入荷しました

DSCN5151.jpg一冊 ¥300

発行人より 紹介文です

「手に取るだけで、貴方の預金を二倍にしてくれる奇刊。
   TVやラジオよりもアタマに効く、山陰発の小規模移動式舞台」

DSCN5152.jpg
「うすあかるい悩み相談室」では

読者の『薄明るいお悩み』を随時募集しています

DSCN5150.jpg
イラストを担当する妻 根っこかな子さんも

「絵」のお仕事(各種デザインから壁画まで)

随時受付中です


皆様 どうぞ宜しくお願いします

  1. 2013/09/14(土) 15:54:01|
  2. 書籍
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://doma13.blog28.fc2.com/tb.php/678-ddc80906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
