ドマ ノ マド


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FUTATSUKUKURI 入荷

2013 夏秋コレクション『幽子』シリーズより

FUTATSUKUKURI の新作バッグ 入荷しました


「ガーリーの果ては  ホラーなんじゃないかと ふと思ったもので。」

の言葉通り

これまでの無垢な少女っぽさから 

ちょっと妖しい女の子の魅力を見事に描き出した 新作コレクション


この変化は 進化なのか 不意に飛び出す変化球なのか

それは FUTATSUKUKURIデザイナー林 香衣 のみぞ知る

いずれにせよ ファンは毎回ドキッとさせられるのです


DSCN4456.jpg
yeah バッグ 白

DSCN4455.jpg
yeah バッグ 黒


カーテン巾着 3種
DSCN4468.jpg
キャンバス地アイボリーに 薄い生地の大ぶり花柄カーテン

「幽子」ポスターのスカートと同じ生地です

DSCN4467.jpg
裏は 紺色に小さなサクランボ柄

FUTATSUKUKURI ロゴのデザインも新しくなりました

DSCN4464.jpg
カーテンの裾には 繊細なレース


DSCN4471.jpg
学生服のような凛とした濃紺に 透け感のある同じく濃紺カーテンの組合せ

ちょっとくすんだオレンジと純白の花がなんとも色っぽい

DSCN4472.jpg
裏は クールに水色x白のストライプ

DSCN4440.jpg
オレンジの灯りがよく似合う


DSCN4469.jpg
こちらも『幽子』コレクションで服に使用されていたのと同じ花柄生地

紐は グラスの中のレモンとお揃い レモンイエロー

DSCN4470.jpg
裏は アイボリーに濃紺のドット


まるで小さなブーケか花かごを提げているような

今回の 花柄カーテン巾着3つ



娘が 今から約10年前

習い始めたばかりで 初のピアノ発表会に出た時のこと

演奏後に ペコッとおじぎをした娘に

観に来てくれた幼稚園のお友達やおばあちゃんから 

ステージへ 持ちきれないほどの花束が


驚きと緊張と 嬉しさと恥ずかしさで

大好きなおばあちゃんから貰った花かごを両手で持ち上げ

顔を隠してしまった娘   会場大爆笑

まだ5才だった娘の思わずとった行動があまりにも可愛くて 

今思い出しても可笑しいやら愛しいやら…



懐かしい香りのするバッグを眺めながら

ひとり きゅんとなる親バカ店主


はっ これもホラーな罠か… 

やっぱ くくり恐るべし 

DSCN4457.jpg
  1. 2013/07/22(月) 18:01:11|
  2. FUTATSUKUKURI
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://doma13.blog28.fc2.com/tb.php/667-df18ed76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
