ドマ ノ マド


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HELLOAYACHAN 入荷

相変わらず安定した人気の HELLOAYACHAN

新作もちょっと増えて 久々の入荷です


4月の「夜ふかし市」出店でも大人気で大忙しだったアヤチャン

久しぶりに電話すると

5月は体調を崩してたと 少し疲れた声

イベント続きで疲れたかなぁ・・・

とよく訊いたらただの二日酔いでした

心配して損した

ひとんちの玄関で寝るのはあかん!!絶対

DSCN4047.jpg
ブローチ

DSCN4046.jpg
ピアス

DSCN4049.jpg
輪に三角ピアス

DSCN4048.jpg
貝ピアス
鼻の穴みたいなピアス

DSCN4051.jpg

DSCN4054.jpg

DSCN4056.jpg
かざりブレス

DSCN4060.jpg
ゆびわ

DSCN4057.jpg
結びゆびわ

DSCN4058.jpg
結びゆびわ
はめたらこんな感じ
指の太さによって結び目の大きさが変わります

DSCN4062.jpg

DSCN4063.jpg
まるゆびわ 

まるゆびわは別名DOMAゆびわ
DOMA限定アイテムです


アヤチャンの納品伝票はいつも

商品名が図形か値段で記載されてるので

ネーミングは適当です

よそのお取扱店でお問合せ等される方は

くれぐれも「鼻の穴ピアスありますか?」は無しでお願いします
  1. 2013/06/13(木) 18:39:09|
  2. HELLOAYACHAN
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://doma13.blog28.fc2.com/tb.php/658-9bf8f2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
