ドマ ノ マド


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちえちひろ 入荷と ちえちひろ展

只今 大阪で個展開催中のイラストレーター姉妹

ちえちひろから 新作いろいろ入荷しました

DSCN3698.jpg
犬バッグ

DSCN3701.jpg
はえてぬぐい・ガタゴロウてぬぐい

DSCN3702.jpg
はえてぬぐい・はえバッヂ

DSCN3703.jpg
ガタゴロウてぬぐい・はえバッヂ

DSCN3700.jpg
イラストレーター神保賢志くんとのコラボペンケース

DSCN3699.jpg
『こもれび』
神保賢志くんとちえちひろと漫画家の蒼室寛幸くん
それと ちえちひろの愛犬こうめの 
4人と1匹の2ヶ月間のわたる日記

表紙のイラストはちひろちゃん

DSCN3705.jpg
『こもれび』を書いた4人それぞれのポストカード
その名も こもれびポストカードセット

中央のイラストは『こもれび』の背表紙 
ちえちゃんが描いたこうめ


先日 大阪の個展会場 FOLK old book store にお邪魔してきました
DSCN3616.jpg
揺れるちえちゃん 揺れるモビール

DSCN3620.jpg
ドローイング原画にポストカード・zine
モビールや陶芸作品
Tシャツ・バッグなどなど 見ごたえたっぷり

ちえちひろとFUTATSUKUKURIを結び付けたミラクルガール
はまーがちょうど遊びに来ており
DSCN3622.jpg
ちえちゃんxトモウxはまー でハイポーズ

DSCN3608.jpg
マンボウの絵に写り込んでハイポーズ

DSCN3611.jpg
なぜかモノクロの一枚

DSCN3607.jpg
人気の焼きものブローチ どれも可愛くてかなり迷う

私のお買い物
DSCN3707.jpg
ちえちゃんのブローチと
ちひろちゃんのゴリラ箸置きとまんが道


DSCN3706.jpg
大阪での展示は 次の日曜19日まで

翌日20日(月)にはなにやら楽しげなイベントがあるそうな ☆☆☆

その後 ちえちひろ展は 

東京 佐賀 名古屋 の計4都市を巡ります


それぞれの街でわくわくしてお待ち下さい◎激オススメ



  1. 2013/05/16(木) 17:14:21|
  2. ちえちひろ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://doma13.blog28.fc2.com/tb.php/647-a9344336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
