ドマ ノ マド


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コモエスタと夜ふかし市 

店頭やTwitterでの告知で もうすでにご存知の方も多いと思いますが

今月はこの二つのイベントに出店させて頂きます


まず一つ目は

京都の敏腕音楽プロデューサーしのやん氏 

の嫁 コモエスタ純代ちゃんプレゼンツ

『コモエスタ vol.8』

DSCN3104.jpg
2013年4月12日(金)開演18:00

会場:磔磔

出演:Jaaja(名古屋)
    おまつとまさる【松倉如子x渡辺勝】(東京)

前売り:2000円
当日:2400円

DOMAへご連絡いただいた方は前売り料金になりますよ~

現在 テレビで放映中の「ほっかほっか亭」のCM

松倉さんの声 可愛い~~~

あの声で童謡なんか唄われちゃたまらんですー

京都ではなかなか観れない人たちで

しかも 子供からお年寄りまでって懐の深さ

皆さんご一緒に 磔磔 満杯にしましょうよ!!



もひとつは

皆さんご存知の『夜ふかし市』

こちらは主催と出店なので もうバタバタです

今回は記念すべき第10回!!

昨年11月に開催されたライブイベント『たかせ川フォークジャンボリー』との

コラボ開催となり 過去最大規模です

4月20日(土)・21日(日)の二日間で約300店舗の出店があります

その他同時開催イベント多数

なかでも20日(土)の関西国際プロレスは超目玉◎

DSCN3108.jpg
『立誠購買部プレゼンツ
  第2回たかせ川フォークジャンボリーx夜ふかし市vol.10x関西国際プロレス』

4月20日(土)・21日(日)12:00~19:00

会場:元・立誠小学校(京都 木屋町四条上る)

雨天決行

入場無料

出店者情報や詳細などはこちら→ ☆☆☆

たかせ川フォークジャンボリー ライブ出演者はこちら↓
DSCN3109.jpg
見えにくかったらすみません

DOMAやあちこちでチラシ配布中



毎度フタを開けてみるまでわからない『夜ふかし市』ですが

今回もどんな化学反応が起こるやら


ライブ目当てでも良し 物欲メラメラしょっぴんぐーでも良し

ぜひ皆さん ご家族お友達お誘い合せのうえ 

遊びにいらして下さい!!!
  1. 2013/04/09(火) 16:24:33|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://doma13.blog28.fc2.com/tb.php/638-fc27a440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
