ドマ ノ マド


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大井戸猩猩グッズ入荷

DOMAお取扱い作家さんがまた増えました

おいどんくんこと 

画家 大井戸猩猩(おおいどしょうじょう)氏の

細密画を元に作られたグッズ 入荷しました

DSCN2701.jpg
Tシャツ ブルーxピンク
サイズ レディースM/L

原画
DSCN2656.jpg先日開催されたFOILギャラリー『コレクション展』より
ちなみに こちらはおいどんくんではありません


DSCN2728.jpg
缶バッヂ 黒・白
ちなみに こちらもおいどんくんではありません


↓こちらがおいどんくん
DSCN2654.jpg
DOMAにて

Tシャツで隠れちゃってますが
ぺーどろりーのの特注綿入り羽織ジャケットがめちゃ似合ってます


この顔にピンときたあなた

そう!おいどんくんは『夜ふかし市』にも2度ばかり出店して下さってるんです

初の出店が さらさ花遊小路での回で

Tシャツはその出店がきっかけで作るようになったんだそうです

あの時遊びに来ていた

普段 物欲のないハローアヤチャンが

即決でおいどんくんのTシャツを買っていたのがとても印象的でした

独特の感性でこれ!と思ったものにしか手を出さない

自身も絵描きでもあるアヤチャンが

初対面でいきなり認めた画家 

また繋がった気がしてなんだか嬉しかったのを覚えています


まるで修行僧が写経をするかのように

少しずつ丁寧に筆を加えていくストイックなその画法は

静かに 見る人の心を揺さぶるのです


ぜひ じっくり見にいらして下さい
  1. 2013/03/12(火) 15:07:12|
  2. 大井戸猩猩
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://doma13.blog28.fc2.com/tb.php/632-076705d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
