ドマ ノ マド


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ayarn 入荷

2013しょっぱなあけおめブログから

早一週間のご無沙汰です


年越し燃え尽き症候群。。。


家族での~んびり~ とか好きなんですが

なんやかやと平常心を狂わされる年末年始週間がどうも苦手です


食べ物の好き嫌いがほぼ無いおりこうさんな私の

唯一ダメな食べ物は白味噌です



えべっさんは寒さに負けたので

暖かい室内から新年初入荷情報発信しつつ商売繁盛を祈願します


年末最後のブログを締めくくったHELLOAYACHAN が安定のすべり出しを見せる中

また別のあやちゃんが出現です


あやちゃんがyarn(紡いだ糸)で織った生地で作るアクセサリーや服飾雑貨

DOMA 初登場

ayarn(アヤーン)入荷しました

DSCN2205.jpg
Bag大

DSCN2207.jpg
手提げ ショルダー どちらもOK

DSCN2206.jpg
裏も可愛い ポッケ付き

DSCN2209.jpg
三角Bag
着物の生地
くるみボタンは織った生地で

DSCN2210.jpg
三角Bag
反対側は織物

DSCN2211.jpg
あやちゃんが織った生地

DSCN2212.jpg
横から見ると三角
この部分は革です

DSCN2214.jpg
イカブローチ
三角Bagのくるみボタンと同じ織生地

DSCN2213.jpg
マフラー


民芸調に偏りすぎず 少し毒を持ったポップさ

ほどよいミックス感と丁寧な仕事は

ぜひ実物を見て確かめて頂きたい!!のです

気になる方はお早めに~
  1. 2013/01/12(土) 15:03:48|
  2. ayarn
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://doma13.blog28.fc2.com/tb.php/622-95ca5105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
