ドマ ノ マド


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

郡司侑裕 『てんぽられっこ』 入荷

今年の初夏

京都のカオス居酒屋 大好きな「村屋」のお祭

初めてお会いした 郡司くん

DOMAさんに会いたくて来ましたーって言ってくれた優しい男の子

こちらこそー 会いたかったーよ

てゆーか なんかそう遠くないうちに会える気がしてたので

会って第一声こっちから郡司くんですか?って訊いてしまつた


だいぶ前からはまぐちさくらこちゃんや フタツククリかえちゃんらにお名前を聞いたり

東京のmograg garage で個展をやってるのを知ったり…

しかもタイトルが良かった

『あの雲へろ~ってゆってるみたい』

残念ながらその展示を観に行くことは出来なかったけど


頂いた3冊のzineをじーっくりみせてもらい

絵だけじゃなく 詩も書いたり 服も作る作家さんだと知りました

OPA OPA (絵や服を制作する3人組ユニット)での活動も興味深くて…


それからずっと 新しいものが届くのを待ってました


先日 東京での展示会『うぶとはね』でおひろめされたばかりの新ブランド

DOMA 初登場 郡司侑裕の 『てんぽられっこ』入荷しました

DSCN1873.jpg
ブローチ

DSCN1872.jpg
フリンジリュック

DSCN1871.jpg
フリンジリュック

DSCN1874.jpg
ショルダーバッグ 1

DSCN1875.jpg
ショルダーバッグ 1

DSCN1877.jpg
ショルダーバッグ 2

DSCN1876.jpg
ショルダーバッグ 2

DSCN1881.jpg
ぬいぐるみ

DSCN1882.jpg
巾着

DSCN1883.jpg
巾着 内側

DSCN1878.jpg
2WAY リュック

DSCN1887.jpg
2WAY リュック


オリジナルのテキスタイルで作られたものって

やっぱ強いなぁって思います

作家の覚悟を感じるんでしょうか


そんなリュックを修学旅行生なんかが背負ってたりなんかしたら あぁ
DSCN1870.jpg
…あぁ

DSCN0833.jpg
この夏の 京都トランスポップ・ギャラリーにて 

mograg ファミリーのグループ展でライブペイント中の郡司くん

横でみてるのが 蚊にちゃん◎

  1. 2012/12/01(土) 18:11:28|
  2. てんぽられっこ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://doma13.blog28.fc2.com/tb.php/612-2dab3a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
