ドマ ノ マド


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福士千裕のまんが入荷

DSCN1618.jpg
このようなスーパーのチラシに包まれて

ブツが届いたのは 約二週間前…

まだ鮮度は落ちてないはず


お待たせしました

DOMA 初登場の作家

蚊に(kani)ちゃんこと 福士千裕(ふくしちひろ)の

まんが本「せんねんとせんえん」入荷しました

DSCN1763.jpg

蚊にちゃんは 

DOMAですでにお取扱い中の雑誌「MOGRAG magazine」を発行している

東京国分寺のアートスペースmograg garageさんを通して知り合った作家さん

これまたすでにお取扱い中の作家 伊波英里ちゃんらと同様

最強モグラグファミリーのひとりで

この夏の京都トランスポップギャラリーでのモグラググループ展では

こんなドローイングを発表していました

DSCN0836.jpg
まだ学生さんだそうで 

作家と言っても 画家なのか漫画家なのか

どんな活動をしてきた人なのか

正直どうご紹介するのがベストなんだろうと

モグラグさんのアーティスト紹介を見てみたら…さすがファミリー

今の彼女が描く力強い線

創り出す作品 その存在感が総てなんだと教えてくれます → 
  1. 2012/11/17(土) 19:09:31|
  2. 福士千裕
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://doma13.blog28.fc2.com/tb.php/607-c282063c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
