ドマ ノ マド


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BOM 入荷

しまったしまった しまくらち…

ゆーてるばあいやない!

入荷スプラッシュだというのに ブログが全然追っついてないー


可愛いキャラ満載の BOM ちょっと前に入荷してます

ぼちぼち売れてます

納品直後にBOM自ら ちゃあんとブログでグッズの説明をしてくれてるので

ぜひご覧下さいませ

DSCN1613.jpg
シールセット

DSCN1614.jpg
胃くんシール
3人組シール
ちびシールセット

DSCN1615.jpg
ひとりシール

DSCN1616.jpg
ぽち袋(キャラ)

DSCN1617.jpg
ぽち袋(家)


BOMの密かな人気キャラ「胃くん」を見るといつも

小5くらいの時 理科のテストで

「心臓は何で出来ていますか?」という問い(答:筋肉)に

「い」(記号で答える問題ではない)と回答した友達のことを思い出します

心臓=胃

? ? ?

身体の中の最も大事な臓器=胃

…BOMことあいぼんと出逢うための伏線だったのでしょうか


DSCN1759.jpg
9月の個展で購入した作品に こんなにスペシャルなイラストとお手紙

私が欲しがってたzineまで添えてくれるあいぼん

創作意欲がむんむん溢れかえるこの箱は 愛ぼんの愛そのもの


そんな彼女の最近手がけたお仕事も要チェックですよ → 

私も 買って見て読もうと思ってます

みなさんもぜひ! 


  1. 2012/11/13(火) 18:24:42|
  2. BOM
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://doma13.blog28.fc2.com/tb.php/606-0ec13852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
