ドマ ノ マド

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

安藤明子 CD 入荷

今 巷で人気沸騰中の 安藤明子ちゃん

私の周りのそこかしこで 安藤さんいいねって

いや私の知らない遠くの世界でも 今や大注目のひとなのか


初めて会ったのは

まだ彼女が学生さんの頃で

百万遍 知恩時の手作り市

Bagを売るお友達の横で いつもひかえめな感じで唄ってた明子ちゃん

でもまだその頃 私は失礼ながらお友達のBagの方に夢中で・・・
(行くたびに その子のBagばかり買ってた)


ほんとの意味で彼女の音楽に出逢ったのは

それから何ヶ月か何年かしてのこと


同じ手作り市の人ごみの中から 私好みの声といい曲が

どこからともなく聞こえてきて

振り返ると

もう友達の傍らでではなく ひとりで堂々と唄う彼女が


顔はあんまり覚えてなかったはずなのに 

すぐにあぁあの時の!?ってお互いに 

「うた うまくなったなぁ!」ていきなり思ったままを口にしてしまった私の無礼を

あんたなにもんやねん という顔ひとつせず

笑顔で受け止めてくれた明子ちゃん


そのとき買ったファーストアルバムを聴いて以来

安藤さんいいね

って思い続けてるファンのひとりです


それから更に月日は流れ

ライブを観に行ったり イベントでお会いしたり

「夜ふかし市」にも何度か出てもらいました


この度やっとこさの数年越しで 待望の

安藤明子 CD 『オレンジ色のスカート』入荷です

DSCN1590.jpg

DSCN1588.jpg
この秋のスケジュール◎

もうあちこちで ひっぱりだこさんですわ

是非 生の歌声も聴きに行ってみて下さい

  1. 2012/10/29(月) 18:52:13|
  2. CD
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://doma13.blog28.fc2.com/tb.php/600-c5c79725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
