ドマ ノ マド


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぺーどろりーの入荷

ぺーどろりーの入荷しました


ファンの方なら一足は持ってるでしょってくらい大人気のアイテム

ぺーどろりーの名刺がわりのひとしな


タビ靴下


足の甲・足の裏・足首・踵の4パーツの組合せが

おそらく たぶん 概ね

同じものがない イッテンモノなので

これやー ってのが見つかった時がお買い時です

のがさないで下さい


名刺がわりと言えばもうひとしな

ぺーちゃんの代表作中の代表作


玉鞄 た ま か ば ん


あっぱれな存在感の球体リュック

見るたびに こりゃあ見事やわいと

富士山のようにほれぼれ眺めてしまいます


今回入荷の生地・お色目・各パーツの組合せ

どれをとっても言うことなす

これは のがさないで下さいとだけ言うときましょ


凝ったつくりと大きさからは想像もつかないほどの軽さ


混み合ったバスや電車の中ではこんなふうに ね

  1. 2012/09/11(火) 23:56:10|
  2. ぺーどろりーの
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://doma13.blog28.fc2.com/tb.php/585-c927ed6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
