ドマ ノ マド


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜ふかし市8

先月の初旬に開催したばかりの夜ふかし市が 今月末にもう!!

今までで一番素早い次回開催!アーンド 初のレアな日曜開催!


この度 

主催者の一人である100000t(古本・レコ屋)が

入居しているビルの取壊しに伴い もうじき移転することになりまして…

思い出深いこの場所で 最後にいっちょお別れ会をやろやないかと

100000tラストのインストアイベントはやっぱ「夜ふかし市」やろと

なので「夜ふかし市8」は

〝ちょっとだけサヨナラじゅうまんとんスペシャル″です


週3は通ってたなぁという100000tフリークの皆さんも

1度も訪れたことのなかった皆さんも

最後に わいわいやりに来てください◎


たくさん来てくれたら

うれしいなぁ


  『夜ふかし市8』

 2012年4月29日(日)19:00~23:00くらいまで

 会場:100000t 2F(寺町御池上る 京都市役所西隣)


 ◆出演◆ 
    
    ライブ: ユウコ・スパゲッティ

          安藤明子

          松野泉

    パフォーマンス: はまぐちさくらこ(紙芝居)

 ◆出店◆

    雷雷亭(チキン南蛮・生ビール)

    ハイファイカフェ(サングリア)

    シマフィルム(ウー・お酒)

    ただ、ここ(コーヒー)

    夜ふかしーズ(ジュース・お茶)


    100000t(古本・CD)

    NOWHEREMAN(詩と洋菓子)

    うりちゃんさくちゃん(ぬいぐるみ・まんが)

    BOM(グッズ)

    DOMA(雑貨・激安フリマ)


 主催:100000t・NOWHEREMAN・はまぐちさくらこ・BOM・DOMA

  1. 2012/04/23(月) 22:24:33|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://doma13.blog28.fc2.com/tb.php/546-88bad9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
