ドマ ノ マド


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

THE雲雀座入荷とexcube GALLERY


↑THE HIBARIZA
『SLEEPING GIRLS IN THE DRAWING』展

先月の excubeさんでの展示も

とてもいい感じだった 

THE雲雀座の ガールズクッション

入荷しております


あたいたち 可愛いだけのお人形じゃないわ!

てことで

クッションなんですから 触り心地も重要

そりゃあもう

モッフモフの フッワフワですわ


この感触を あなたもぜひっ!!



HIBARIZA展をきっかけに初めて訪ねて

いっぺんに好きになったお店 excubeさん


先週末から始まったこの展示も見逃せません



 Cavilll(ヨシカワショウゴ) exhibition
OSAKA PENCIL MASSACRE!!!

 2011.12.10(土)~12.29(木)

詳しくはこちら→ ☆☆☆


師が爆走するスケジュールのどこかに

なんとしてでも ねじ込みたい!!!
  1. 2011/12/12(月) 18:12:19|
  2. THE 雲雀座
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://doma13.blog28.fc2.com/tb.php/500-f631d587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
