ドマ ノ マド

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千絵と千尋でちえちひろ

ふたりの名前を初めて知ったのは

FUTATSUKUKURIのブログ

その画像からだけでも充分

彼女らの作品に衝撃を受けた



ズレてる

と思った

しかも姉妹で

ズレまくってる

これは ほめてる


わたしは常々

子供のかく詩と絵には かなわないと思っている

子供のえがくものは 正しい

正しさが ズレてる

そのズレが味で 無作為とも違う

子供の方がむしろ作為的だったりもする

ああしてやろう

こうしてやろうと

企んでたりもする

がズレてる

そのズレこそが愛しい




↑初めて実物を目にした 『ちえちひろ展』@ダンタリオン

千絵ちゃん 千尋ちゃんの絵をそれぞれ1点ずつ購入


千尋作: 黄金仙人
千絵作: 傘と女の子


その頃 帰国中だった千絵ちゃん(ロンドン在住)が

DOMAにも遊びに来てくれたり ☆☆☆

『夜ふかし市5DX』@京都タワーにも出店してくれたり


そうこうしてる間に

彼女たちの 活躍の場も広がり

広がり・・・


この度

ちえちひろグッズ

DOMAでもお取扱いスタートとあいなりました



まずは季節がら

クリスマスカードなどが入荷しております

早速 人気です☆

画像は次回に

どうぞよろしゅう
  1. 2011/12/08(木) 16:56:09|
  2. ちえちひろ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://doma13.blog28.fc2.com/tb.php/498-b918dd3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
