ドマ ノ マド

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5がデラックスなら6は…

過ぎてしまえば あっけない

もういっしゅーかんもたってしまったのか

よ ふ タ ワ ・ ・ ・


8月に入ったばかりなのに もう夏が終わってしまったような

アタマ すっからかん

フヌケ たような

でも ほっとしたような

翌日は おやすみを頂いて ビクティニにパワーを貰いに行って来ました


んな シュサイシャのアタマんなかは どーでもいいですが

ココロのなかは 

関わって下さった多くの皆様・お客様に感謝の気持ちでいっぱいです

開始早々は ピーカンお暑い中

中盤頃には 突然のどしゃぶりにわか雨の中

本当に沢山のお客様にお越し頂きまして

誠にありがとうございました


よふタワ だ~い せ~こ~~~!!!

て言ってもいいですよね!? ね


そりゃーシュサイシャとしては

反省すべき点は 多々タタタタタタタタ

次にいかします


それにしても 出店者の皆々様

会場いっぱいの 濃ゆい顔ぶれ

当日 朝の搬入

どんどん出来上がっていく各ブースを見て

私は このイベントの成功を確信しました


ライブイベント出演者の皆々様

キャスティングの時点で

もう伝説が生まれてました



さくちゃんXテジくんXユッキちゃんのライブ絵描きを観るために

わざわざ東京からファンの女の子が駆けつけてくれたのは

まさしく タワーパゥワー あぁ全国区


ネットの情報サイトや ブログ・ツイッターなど

多くの方々が宣伝協力もして下さいました


そして協力といえば

この方たちのお力無くしては 今回の開催は有り得なかった

ボランティアスタッフの方々!

会場の大掃除を手伝って下さった皆さん

当日 夜ふかしーズ(主催者チーム)のテンパリを

見事にカバーしてくれた皆さん

夜ふかし市では初の 本格的カメラワークで

よふタワの記録をしっかり残してくれたケイちゃん

VJ楽しみにしてます!!


こうやって多くの方々の ピュアなチカラをお借りして

見たことない景色を 望むことが出来た 私たち夜ふかしーズ

フヌケながらも もうじんわ~り動き出してます

次はどんな景色が広がってるか

私たちと同じくらい楽しみにしていて下さい



最後に、、、

今回初めてお会いするのを 密かに最も楽しみにしていた出店者様から

終了後すぐに頂いたメッセージ

『ひかりある 次世代の新たな文明がはじまるんじゃないかっ!!!
 というドキドキ感がずっとあって、この日に参加できたことうれしく思ってます』

あぁ まばゆいおことば

夜ふかしーズ 一同

合掌



  1. 2011/08/06(土) 15:24:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夜ふかし バックではなくシャツ | ホーム | 夜ふかし市5DXは おひるまに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doma13.blog28.fc2.com/tb.php/457-20160f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
