ドマ ノ マド


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふかしたよ☆

5月27日(金)

近畿が梅雨入りした夜

第4回目にして初めての 雨降り夜ふかし市


にもかかわらず

またまた記録更新 満員御礼

大盛況で 無事終了


足元悪いなか お越し頂いたたくさんのお客様

一緒に盛り上げて下さった 出店者の方々

あらゆる面でお世話になった

コトバヨ松本さん あいぼん

そして

スペシャルサンク~ッス!!!

今回の素敵な会場を提供して下さった

焼肉屋「いちなん」さん

憂鬱な天気も 優しい雨に変えてくれる

あったかパワースポットでありました


皆様 本当にありがとうございました!!



今回 初出店の「ラガード研究所」

ビーカーのカクテルで そぉーっとカンパ~イ☆


第2回 夜ふかし市で伝説となった

はまぐちさくらこ変かみしばい

新作「さくらこの恋」を引っさげて復活!!

内容は・・・

みなまで言うな さくちゃん、、、って感じでした


大爆笑&胸キュンな一同

さくらこ Yes

イエス サクラコ

この日 そこにいたみんなだけの合言葉


変かみしばい 関西ではもうやらへん!てゆーてた さくちゃん

貴重な最終回 だったのか!?


絵でしかほんとのこと言わない さくちゃん


はちゃめちゃ神出鬼没っぷりは

夜ふかし市と一緒


次は どこに どんな格好で現れる?


みんな ず~~~っと気にしていてね☆

次は さらにパワーアップして現れまっす!!!
  1. 2011/05/29(日) 23:50:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夜ふかしくん☆ | ホーム | あしたはよふかしいち☆よん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doma13.blog28.fc2.com/tb.php/425-fa730f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
