ドマ ノ マド


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひとつのよる

夜ふかし市3 @prinz

来て下さった沢山のお客様 ありがとうございました!!


エントランスからこの賑わい
IMG_5868_convert_20110320231242.jpg

映画『堀川中立売』柴田剛監督 出演者のサリーさんとお友達
IMG_5852_convert_20110320230946.jpg

DJ真保☆タイディスコ!!!
DJ松本伸哉さん(KOTOBAYONET・堀中)と『ギ・あいうえおス』の少年トモウくん
IMG_5869_convert_20110320231336.jpg

DOMAと DJ SHABUSHABUくん 
IMG_5871_convert_20110320231522.jpg

ラストを飾ってくれた 関口くん(水瓶)のソロライブ
すぐ後ろで聴き入る柴田監督の頭上には
この日 初登場マスコット『夜ふかしくん』(BOM作)
IMG_5877_convert_20110320231610.jpg

集まって下さったお客様

出演者ならびに出店者の皆様

この日 誰よりも早く来て 会場のデコをしてくれたアイボン(BOM)

今回の会場を快く提供して下さったprinzさん

その他 開催にあたってお力添え頂いた皆様

本当にありがとうございました


複雑な思いを抱え

この夜この場所に多くの人が集まる意味を何度も考え

今回 私たち主催者にとっても

特別なものになった 夜ふかし市3


与えるつもりの笑顔を

沢山の方々から与えられました

音楽にも救われました


次の夜ふかし市にも繋げたいと思います

第4回も 乞うご期待!!!



心を満たすのが言葉じゃないのならば
このメロディーを遠くまで響くように
     ~関口哲也「月下舟」より~







  1. 2011/03/21(月) 02:34:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夜ふかしフォト | ホーム | 明日は夜ふかし市3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doma13.blog28.fc2.com/tb.php/388-713efe46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
