ドマ ノ マド


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストレーツ→マイマイズ




昨夜は西院ウーララ

ストレーツ ラストステージでした

今後は ギターの 室田泉氏が抜けて

マイマイズに改名

皆さんよろしゅう

ラスト ええステージでした


安藤明子ちゃんや 三日月スープのファンファンちゃんも観に来てて

よふかっさんのフライヤー渡したら

すでに知ってくれてたぁ

マイマイズも 梅田のライブと重なってなければ行けるのに…ゆーてくれて

そのお気持ちだけでも嬉しいよよふかっさん☆

このブログ見て わざわざフライヤーもらいに来てくれたヒロコちゃん

ありがたいよよふかっさん☆


今回 初出店のBAR雷雷亭も マイマイズとマブダチのミュージシャン

スタートしたばかりの

マイマイズも よふかっさんも 皆さんよろしゅう
  1. 2011/01/25(火) 23:47:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<よふかしようよ☆ | ホーム | DOODS>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doma13.blog28.fc2.com/tb.php/353-19a8b720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
