ドマ ノ マド


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ANIMEMINA 国際交流会

昨夜は アニメ「パプリカ」を観に 100000t

~日本のアニメを外国人の方に見てもらいたい
 「アニメ見な!」と外国人の方々を焦らせたい~

まだ大学生のなっちゃんが 熱い思いで企画した

国際交流アニメ上映会


素敵な作品を観せてくれたうえに

その後の国際交流飲み会までセッティングしてくれた なっちゃん(手前 後ろ姿)

あんたは エライ!!


一緒に行った はまぐちさくらこちゃんは

国際交流がんばるぞと

意を決して イケメン留学生の輪の中へ

それを見てウケる さくらこちゃんのマブダチ うりちゃん

「この店の名は ヒャクマントン?」と訊いてくる

ナイスなキャラのうりちゃんと 私が交流を深め

第2回 夜ふかし市に うりちゃん参加決定!!


この日 美形No.1のサムくんに

「バンド組まへん?」を連発するカジくん

酔ってなくても笑ってるさくらこちゃん



よる さくらこちゃん、うりちゃん、カジくんと

知らない街を旅する夢を観た私の脳は

単純 且つ 健全です
  1. 2010/12/18(土) 17:03:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いただきもの | ホーム | グッチョイス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doma13.blog28.fc2.com/tb.php/324-91cc07cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
