ドマ ノ マド


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ステキナザッカヤ





「京都 すてきな雑貨屋さん」という本で

DOMAが紹介されました

うち含め58軒の雑貨屋さんが

オーナーまたはスタッフの写真付きで紹介されてます キャッ

撮影の時

いつもの OKサインで片目隠すポーズをしたら

…普通で

と言われたので

とっさに 横にあった人形を手にしてしまいました

こっちの方が普通やなかったですね

しかもこれ非売品やし


紹介文では

ひいじいちゃんから受け継いだ 和菓子の木型についても書かれてたり…

とりあえず仏壇に供えなくては


で私も この本で初めて知ったお店や 前から行きたかったお店

すてきな雑貨屋さん巡り 楽しもうっと


全国の書店で 絶賛発売中

見つけたら ちょこっとでも見てね☆

良かったら ぜし お買い上げを~
  1. 2010/12/14(火) 00:52:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CHRISTMAS ☆ LA VOITURE | ホーム | 大☆盛☆況>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doma13.blog28.fc2.com/tb.php/321-bdd23e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
