ドマ ノ マド


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タバコジュース 個展



tobaccojuice おおくぼひでたか個展

「京都のシュガーモナコ」

at SOLE CAFE

2010年11月25日(木)~12月17日(金)
     (定休日の日祝、11/27を除く)展示替えあり

12/10(金) ワークショップ 手作りスケジュール帳 19:00前~
         参加費¥3200 材料・SOLE CAFEのお食事・飲み物付き

12/17(金) クロージングパーティー 19:00~ 前売り¥2000
         出演 tobaccojuice ゲスト ゆーきゃん 松井省悟(空中ループ)


おおくぼひでたか
tobaccojuiceのギタリスト、及びリーダーでバンドの主なアートワークを手がける
2010年3月、渋谷にて行われた個展が好評を得、ゆーきゃん氏より
京都での展示を勧められたことに端を発しSOLE CAFEの協力を得て今回に至る

展示内容
tobaccojuiceのアルバム用イラスト原画(最大4メートル布絵などなど)を中心に
古着とフェルトを使ったぬいぐるみ展示など
個展オリジナルTシャツ、カレンダー、手作り雑貨類の販売あり


タバコジュースさん・・・

メンバーにお会いしたことも ライブにお邪魔したこともないのですが

その周辺の方々とはなんかしらん ご縁があって

今回もこのようなフライヤーを どっさりお預かりした訳ですが・・・


これは 観といた方が良さそうですよ

そんな気がします

ビビビッ・・・なんて古い表現はしませんが

アンテナに引っ掛かりました これも古いですか


展示もライブも 観といた方が良さそうな気がします

私の この手の感は結構 当たる

ような気がします


  1. 2010/11/29(月) 17:25:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オリエンタル ビューティー | ホーム | 栗 8>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doma13.blog28.fc2.com/tb.php/311-3af7ff80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
