ドマ ノ マド


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チンスイ→ヘンプーサン

チンスイちゃんの 付け衿展「衿~MYラブ」

一番気に入ったのが この孔雀のん


でも すでに売約済みでしたー

なのに ちょける

お買上げの方 遊んでごめんなちゃいっ



他にも いいなと思ったのは 悉く売約済みでしたが

その中でも奇跡的に残ってた とっておきの1枚をお買上げ


次にこの日が最終日だった

hempoosanこと asaさんの個展へダッシュ

南船場の カフェ 我楽茶堂さんでの展示

ほっこり お茶する憩いの空間に

自然に馴染む asaさんの絵


チンスイちゃんも アサさんも

自分の世界 揺るぎないものしっかり持ったはる

それでいて 人なつっこくて

慈悲深くて

どこまでも あたたかくて


また 会いに行きたくなるのです
  1. 2010/11/25(木) 23:33:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<栗 8 | ホーム | チンスイテン☆衿~MYラブ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doma13.blog28.fc2.com/tb.php/309-7584d75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
