ドマ ノ マド


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イーゴス☆コスモス☆ぱら☆ぺ☆どろり☆の



こないだの お休みは

何もしないをするために

ただただのんびり 滋賀んできました

ゆーていろいろしたけどね

朝からおにぎりだけ作って水筒持って おかずは現地調達

湖西を走って イーゴス見上げて 大橋の向こうへ

ボート漕いで キャッチボールしてバドミントンして 大なわとびは上手く跳べず

夕暮れ 秋桜畑の真ん中に立つ

茜空を見上げても「無」になんかなれないよ

あの色も全部 自分のものにしたくなるから…


おセンチモードは束の間

瞬く間に腹は減り いざ「ぱらん」へ~!

「ぱらん」とは 滋賀の湖西JR小野駅前にニューオープンの韓国料理屋さんで

映画「堀川中立売」スタッフで仲良くなったチカちゃんのお母さんのお店

焼肉も チヂミも チャンジャ巻きも 全部美味しかったけど 特に冷麺!

子供の頃から冷麺好きの私が 今まで食べた中で1番美味しかった

気さくなお母さんとチカちゃんくりそつお姉さんの温かいおもてなしに

胃袋も心もガッツリ掴まれ 大満足で終えた小旅行


素敵な休日で 身も心も浄化されたら

またものすごいパワーを手に入れてしまったようです

密かに送り続けていた 心の中のラブコールが ついに届いてしまいました

DOMA初見参☆ぺーどろりーの☆ちゃん

映画「堀川中立売」の衣装を手掛け 自らも出演している彼女ですが

遊びに来てくれたのは その方面からの繋がりではないから ご縁とは不思議なもの

多方面で活躍する彼女から得られるパワーもまたすごい!

これはチューモーク!!!ですよ
  1. 2010/10/19(火) 17:17:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<じをかく しをかく | ホーム | 休日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doma13.blog28.fc2.com/tb.php/283-b54779f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
