ドマ ノ マド


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ながぁん・タオちゃん・オカバー







濃厚大阪ツアーの翌日 木曜日

前日の余韻に浸りながら 夜の集会の約束にワクワクドキドッキンしていると

やって来てくれた濃ゆいお客さま2名

NOWHEREMANの長野くん

10月のガケ書房での出店フライヤーを持って来てくれました☆

画像1は先月の出店で買ったりいただいたりした詩とお菓子とフランス雑貨

いつもの如くいろんなジャンルの情報交換で盛り上がってるところへ

ファン急増中 TAO XIANG UOOのタオちゃんが

活きのいい新作をたくさん持って来てくれました☆

近日中に New itemにアップしまっす!


そして夜は 噂の店「オカバー」

オーナーズナイトなんて なんだかこそばゆいタイトルがついた飲み会に

いろんな店のオーナーもそうじゃない人も

オモロイ面々が集まる集まる

写真撮ってるひまなんてありゃしない

100000tミルキーのマブダチ カタちゃんに 人生初のあだなをつけられた ながぁん☆楽しい夜やったね

京都御所の西 パレスサイドホテル内で 週一 木曜日の夜だけオープンする おかくんのバー 「オカバー」

部活のように通ってしまう予感です
  1. 2010/10/04(月) 23:36:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<UAMOU | ホーム | ゾクゾク大阪ツアー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doma13.blog28.fc2.com/tb.php/266-f8f334b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
