ドマ ノ マド


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「堀川中立売」☆試写会


ついに 観ちゃった

なんやかんやで 片足突っ込んでた この作品に

ついに 腰辺りまでズコッと浸かってしまったよ


本作のロケ地にもなった 京都造形大の小さな試写室

前の席には メインスタッフの面々

すぐ後ろには 主演のペンペンズモタコさん

一般の上映館ではない空間で

まだ世に放たれる前の作品を観せてもらえるという体験は

それだけで 妙に冷静さを欠いてしまうシチュエーションでありまして…


だからまだ 言いませんよ

面白かった!! って


ただね

次の日 時間差で来た

一般公開のときにまた 一般の観客の中で

もいちど観たいなぁってキモチがドゥワーッと

その時初めて 全身どっぷり浸かれるんではなかろか


映画や演劇観るときおもうこと

泣ける作品が総て良いとは限らないけど

良い作品は必ず泣ける

つくりてが意図しようがしまいが必ずこみあげてくる場面がある

「堀中」にもちゃんとそんな場面があったから

DOMAは引き続き 店内に特大ポスター貼って全力で宣伝協力していきますよー

DOMAの常連さんがたには特に観て頂きたい!

だってだってね

私も映ってたから キャッ

もちエキストラですがなにか?


一般公開は11月20日  まずは東京から

関西での上映はその後なので もすこしお楽しみはとっときましょう ね☆
  1. 2010/09/16(木) 23:32:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<君のエクボは 100000t | ホーム | 急募!!稲刈りフレンズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doma13.blog28.fc2.com/tb.php/254-d2a669f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
