ドマ ノ マド


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テジ。展示





ちょうど1ヶ月前のメトロイベントで

NEOTAOと共に 会場のデコを担当した テジくんが

今 アメ村の「おしゃれ童子」で なんか気になる展示 やってるそうです

ドロ、ーイング とか?


じょしふらわぁで 会ったテジくんは

夜なのに なんだかキラッキラしてると思ったら

例の映画企画の クランクアップ直後だったらしい

祝・スクリーンデビュー☆☆☆


ただならぬオーラを発する彼のこと

もっと知りたくなってしまった 男子女子たち

おしゃれ展示は 8月11日まで☆とりあえず行っときましょ
  1. 2010/07/26(月) 17:01:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<にゅうあいてむ | ホーム | 続・女子花花>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doma13.blog28.fc2.com/tb.php/216-2be53f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
