ドマ ノ マド


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おすすめ店




あまり人に教えたくない

とっておきの店って よくありますが

ここは とっておきやけど

みんなに教えたい!

大阪は西淀川区にある

『カマタ商店』


知ったきっかけは Only yun yun のリンクから

ブログから垣間見える

店主カマタさんのキャラに惹かれて

これは急いで行かねばと

ドキドキ ワクワクン の初訪問☆

DOMAと同じように けして広いお店ではありませんが

充実のオモロな品揃えに 店内を何周したことか

そしてそして やっぱり良かったです

キャラ☆

絶対カメラの方を向いてくれない シャイなカマタさん

写ってませんが一緒にいらした 相方のイノウエさんも ほんわかステキガールでした

駄菓子やご当地グルメなんかも販売されてたり

またそれをその場で食べられるスペースも有ったりなんかして…

どこまでも居心地良くて

営業妨害に近いくらい 寛がせてもらいました


駄菓子とスタンプとオモチャなどなど お買物

手作りのショップカードも愛情たっぷしです
  1. 2010/04/22(木) 18:28:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゲゲゲ | ホーム | リセット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doma13.blog28.fc2.com/tb.php/139-98d7004c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
