ドマ ノ マド


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HELLOAYACHAN 入荷

今年何回このブログに登場したでしょうか

間違いなく最多出場でしょう 


今年最後の営業日に

おなじみの作家をいつもと変わらずご紹介できる幸せ

なーむー


HELLOAYACHAN 入荷しました

DSCN2122.jpg
ブローチ

DSCN2119.jpg
ミニブローチセット
ピアス

DSCN2117.jpg
ピアス

DSCN2116.jpg
まるさんかくピアス

DSCN2115.jpg
ヘアゴム

DSCN2123.jpg
まるゆびわ(DOMA限定)

DSCN2124.jpg
まるゆびわ

DSCN2118.jpg
マーブルブレス

DSCN2121.jpg
三連ブレス


ミニブローチセットや三連ブレスなど

ファンを飽きさせない新シリーズも続々と出しつつ

平常心や自分らしさは失わないハローアヤチャン

見習いたいもんです



今年最後の営業もあと少しで終わろうとしています


今年 DOMAにお越し頂いた皆様 ありがとうございました

今年 DOMAには一回も行けなかったけど このブログは見てたよ

という皆様

来年こそお会いできることを楽しみにしております


では皆々様 良いお年を~◎

スネーク カモン!!
  1. 2012/12/28(金) 17:46:01|
  2. HELLOAYACHAN
  3. | トラックバック:0
次のページ
