ドマ ノ マド


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デコらナイト

よふかっさん情報小出し編


近頃 京都で話題騒然!!

…になりつつある『夜ふかし市』

3回目となる次の会場はいったいどこ? と皆さん大注目!!

…なはず

な~んと『夜ふかし市3』の会場は 京都造形大そばの

それはそれはオシャレ~な RESTAURANT CAFE 『prinz』さん☆


いいのか?よふかっさん!?

ここでやらせてもらっていいんですか?と訊きたくなるほど

シュッとしてるよ プリンツさん


そのままでも シュッとしてるプリンツさんを

更に ええ感じにDECOってくれるのが

3日前 DOMAの New itemにアップしたばかりの

初登場 『BOM』(ボム)のアイボンちゃん



もうすでに 色んなイメージ膨らませてるらしい

次はどんなよふかしになるのか 今から楽しみ


アイボンちゃんのマンガ かなりツボ


3月の夜ふかし市のことばっか考えてたら

今日で2月が逃げてしまうこと 忘れてた

3日後が お雛さんてことも 今日気付いた


大事なあのコが 嫁に行けなくなっちゃうよ


逃げないうちに

2月にうちに

お雛さん デコろ いや 飾ろ
  1. 2011/02/28(月) 23:18:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
