ドマ ノ マド


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BOM 入荷

BOM の新作・人気の定番品 

色々とりまぜ入荷しました


まずは新作! 

今まで無かったアイテムの缶バッヂ 満を持しての登場です
DSCN7523.jpg
缶バッヂ(三角)・シール セット

DSCN7524.jpg
缶バッヂ(四角)・シール セット

普通は丸が多い中 形にも BOM らしさを追求した

角の取れた三角と四角の缶バッヂ

おまけにシールも付いて なんか得した気分のセットです



こちらも新作
DSCN7528.jpg
住人シール

ネーミングが秀逸で 謎の存在感漂うキャラシール



人気の定番シールセット
DSCN7354.jpg
BOMシールセット

DSCN7526.jpg
ちびシールセット

中身は微妙に変わっているので

まだお持ちじゃないキャラを探してみて下さい



DSCN7525.jpg
胃くんシール

一部の BOM ファンから 絶大なる支持を得ている人気キャラ

「胃くん」 

ちょっと弱った顔した憎めないやつです



今回は初めて 本格的なドローイング作品も入荷しています
DSCN7521.jpg
「あたらしい荷物の持ち方」 2013
サイズ 17.5 × 13.0cm

DSCN7522.jpg
箱付きです



DSCN7519.jpg
「耳パアン」 2014
サイズ  16.7 × 16.7cm

DSCN7520.jpg
箱付きです



DSCN7515.jpg
「前髪のワルツ」 2013
サイズ  21.5 × 21.5cm

DSCN7516.jpg
額の裏にも 可愛いイラストとサイン入り

DSCN7518.jpg
箱付きです


画像では到底伝えきれない 色使い筆遣い

実物を是非ご覧になって下さい◎
  1. 2014/11/05(水) 20:21:07|
  2. BOM
  3. | トラックバック:0

BOM 入荷 と 『 明るい反戦 』展

夜ふかしくんでお馴染みの BOMから

少しモデルチェンジした人気シリーズ

再再再… 入荷しました

DSCN6304.jpg
ぽち袋  上:キャラシリーズ/下:家シリーズ  

DSCN6309.jpg
DSCN6308.jpg
DSCN6307.jpg
DSCN6306.jpg
DSCN6305.jpg
ぽち袋 キャラシリーズ

トップ画像の「胃くん」と合わせて6キャラ6枚セット


DSCN6314.jpg
DSCN6313.jpg
DSCN6312.jpg
DSCN6311.jpg
DSCN6310.jpg
ぽち袋 家シリーズ

トップ画像の「ぼんぼりのお家」と合わせて6軒6枚セット


大きさが以前のものより小ぶりに お年玉袋のサイズになりました

その分 紙の厚みはしっかりと 

背と蓋の部分にカラフルな色がプラスされて存在感はビッグに


DSCN6315.jpg
ちびシールセット

ちっちゃ可愛い子たちいろいろ組み合わせ変えて5種類

BOMのシールの中でも一番人気のセットです


その BOM も出展参加するアート展

『 明るい反戦 』展が いよいよ明日から大阪でスタートです
DSCN6437.jpg

1月の東京開催で好評を博した『 楽しい反戦 』展から

出展作家も増え 内容もさらに充実の関西初開催です
DSCN6438.jpg
BOM の他にも ちえちひろや 

てんぽられっこの郡司くんなどの当店お取扱作家や

関わりのあるアーティストなどが多数参加の

個人的にもとても楽しみな展覧会


お知らせがぎりぎりになってしまい申し訳ありませんが

会期短めにつき お見逃し無きよう宜しくお願い致します◎入場無料!!

  1. 2014/03/25(火) 17:49:05|
  2. BOM
  3. | トラックバック:0

BOM 入荷 と お知らせ

シュールでとぼけたキャラが大人気

BOM のシール 入荷しました

DSCN5603.jpg
シールセット

DSCN5602.jpg
シールセット

色んなテイストで描かれた小さなキャラクターシールが

6,7枚セットされています

DSCN5604.jpg
3人組シール

こちら なんか知らん間に売れている人気NO.1キャラ



BOMこと Ai Nishimoto と他2名のアーティストによる3人展のお知らせです

   『 カラーじゃんグル 』

以前 ドローイング作品で個展を開いた会場

大阪は本町の レコッコレさんにて

今度はBOM初の「はた織り」がメインのグループ展です

DSCN5605.jpg

DSCN5606.jpg
おもしろいやり方で「織り」を体験できるワークショップも企画されています

親子でやってもきっと楽しめるはずなので

皆様わいわいご参加下さい!


そんな大阪でのグループ展が控える中

もうひとつ BOM初の試み

同志社大学京田辺キャンパスの大学祭で

ちょっと変わったライブペイントがあります

11月4日(月・祝)

BOMxAICON
Live and Painting


DSCN5630.jpg
ステッカーになった いかすフライヤー

DOMAにて絶賛配布中

欲しい方は遠慮なくもらいに来てください~
  1. 2013/10/24(木) 21:17:47|
  2. BOM
  3. | トラックバック:0

BOM入荷

DSCN3006.jpg
このキャラの生みの親です と言えば

「あぁ!あのイカみたいな~」・・・と

夜ふかしくんと共に随分お馴染みになった

BOM(ボム)のキャラシール いろいろ入荷しました

DSCN5055.jpg
ちびシールセット

DSCN5054.jpg
3人組シール

DSCN5053.jpg
ひとりキャラシール

DSCN5056.jpg
胃くんシール

DSCN5057.jpg

DSCN5058.jpg
キャラシールセット


実はポチ袋も入荷していたのですが

写真を撮る間もなく即完売


もういったい何人いるんだか 把握しきれないキャラたちは

どの子ももれなく人気です! 皆様お急ぎを~

  1. 2013/08/21(水) 20:35:13|
  2. BOM
  3. | トラックバック:0

BOM入荷と 個展のお知らせ

いよいよ次の土日に迫った『夜ふかし市』

その主催者仲間で

マスコットキャラ「夜ふかしくん」↓の生みの親
DSCN3006.jpg(↑勝手に39才にされてる…)

DOMAでは「夜ふかしくん」のみならず

キャラが立ってるイラストシールなどででおなじみの

BOM 入荷しました

DSCN3002.jpg
3人組シール・ちびシールセット

DSCN3001.jpg
ぽち袋(家・キャラ)

DSCN3000.jpg
コラージュイラスト 【sold out】

DSCN2999.jpg
コラージュイラスト ~仁丹もつ姫~


BOMの作家 西本愛ちゃんの個展が

大阪本町でスタートしています

DSCN3124.jpg
 Ai Nishimoto painting works

 『 Spring Boat 』

 2013.4/10(wed)-5/6(mon)
*Tuesday closed

会場: レコッコレ 4F gallery

DSCN3125.jpg
第5回以降『夜ふかし市』のフライヤーデザインを

ずっと手掛けてきた 西本愛ちゃんのドローイング作品

とくとご覧くださいませ◎
  1. 2013/04/14(日) 17:47:50|
  2. BOM
  3. | トラックバック:0
次のページ
