ドマ ノ マド


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

UAMOU 入荷

先々月 久しぶりにお邪魔した

東京は御徒町のアトリエショップ 「STUDIO UAMOU 」
IMG_20141020_143846.jpg
いつ行っても 意表を突いた新作と 多くのコラボアイテムなどで

楽しませてくれるお店です


その中から DOMA セレクトのニューアイテム 少し入荷しました

DSCN7869.jpg

DSCN7871.jpg
ポストカード (2種類)

闇の中の UAMOU の中の宇宙 



宇宙の星々の中に浮かび上がるような UAMOUのシルエット

照明の具合で 色調が微妙に変化して見えます



DSCN7872.jpg
コミック #1

UAMOU 初期からの作品で 一度品切れ状態になっていた

再販グッズです



DSCN7873.jpg
ステッカー

新しいイラストがどんどん増えてます


DSCN7862.jpg

DSCN7863.jpg
ミラー (3種類) ケース付き

直径 7.5cm  ポーチにしまいやすい手のひらサイズ



DSCN7867.jpg
ブックカバー


DSCN7864.jpg
トートバッグ


DSCN7866.jpg
フォーチュンウアモウ (イエロー×ブルー)

数量少なめで次々と新しい色・形が登場する 招きUAMOU

可愛いうえに縁起良いので 私も集めてるアイテムです



中目黒のギャラリー「VOILLD」でちょうど開催されていた個展

UAMOU EXHIBITION “ SOGNI STRANI ”(不思議な夢)も観て来ました
IMG_20141020_160847.jpg

IMG_20141020_160557.jpg

IMG_20141020_160629.jpg
キャンバスに描かれた ドローイングのUAMOU や

VOILLD 限定 カスタムモデルUAMOU

初披露されたアニメーションでは 宇宙を飛んで跳ねて走る UAMOU など

様々な顔のUAMOU を観ることが出来て ファンにはたまらない

ファンならずとも魅了される

素晴らしい展示でした



UAMOU はまだまだ進化を続けます 
  1. 2014/12/22(月) 18:52:00|
  2. UAMOU
  3. | トラックバック:0

UAMOU 入荷

先日の東京出張で久しぶりにお邪魔して来ました

関西でもずいぶんお馴染みになった

UAMOU & Booの本拠地 『STUDIO UAMOU


訪れる度に ニューアイテムが増えてたり

意表をつくようなコラボウアモウが登場してたり

何度行っても隅々までじっくり見たくなるお店です


今回も 数あるアイテムの中から

選りすぐった 完全DOMA好みのDOMAセレクト

目が合った子たちだけを連れ帰りました



UAMOU 入荷しました

DSCN5029.jpg
ステッカー

DSCN5028.jpg
ステッカー
ミニBoo+ミニUAMOUストラップ(蓄光グリーン+蓄光)

DSCN5027.jpg
ミニUAMOUストラップ
(蓄光グリーン・ブラック・ラムネ・蓄光・ブルー)
ブラックとブルーのみ目が白

DSCN5035.jpg
ミニBooストラップ
(蓄光グリーン・蓄光・ブラック)

DSCN5033.jpg
UAMOU BAGチャーム (蓄光)
目がブルーはシルバーチェーン
目がピンクはゴールドチェーン

DSCN5031.jpg
UAMOU BAGチャーム クリア 前

DSCN5032.jpg
後ろ

全てが透明の UAMOU に

ハギレやリボン ビーズやスパンコールなどが

一点一点中身を変えて詰め込まれているシリーズ

いつもガーリーな配色が多い中で白黒にシルバーを効かせた組合せはレアで

目を惹きました

お腹と背中にニコチャンマークがポイント

DSCN5026.jpg
Booキーホルダー(キャラメル・蓄光・グレー・白)
ピンバッチ(チェリー)
UAMOUとBoo キーホルダー

DSCN5024.jpg
フォーチュンUAMOU (レッド・ブルー)

UAMOU が招き猫になったシリーズ

フォーチュンUAMOU の新色です

DSCN5023.jpg
Booマスコット

ふわふわな感触が気持ちいいぬいぐるみキーホルダー

ひげは袋の上から貼ってあるシールです



併設店『遊食屋Boo』さんからいいもの貰っちゃいました~
DSCN5137.jpg
UAMOU ステッカーと同じ仕様の Boo ステッカー
(非売品のオリジナルグッズです)


UAMOU & Boo グッズをお買上げの方にプレゼントいたします



惰性で量産されることなく

次々違う顔を見せながらも

ずっとオリジナルな魅力を失わないキャラクター というのは

可愛い顔して ある種 怪物です

すぅっとハートに忍び込む可愛い怪物


東京までなかなか行けない方は DOMAで出会ってください
  1. 2013/08/29(木) 18:21:48|
  2. UAMOU
  3. | トラックバック:0

UAMOU 入荷

先週末の東京出張で 

御徒町の STUDIO UAMOU にお邪魔してきました

そこはキャラクターデザイナー高木綾子さんのアトリエ兼ショップ

UAMOU と Boo(おばけちゃん)の様々な販売グッズの豊富さもさることながら

壁一面びっしりと並べられた超レアな非売品ウアモウと 

綾ちゃんコレクションは圧巻なんです

世界中のアーティストトイ(フィギア)から グリコのおまけ的ジャンクなおもちゃまで

デザイナーの宝物をこれだけ惜しげもなく見せてもらえるなんて

それだけで楽しくなるお店です


楽しくなる理由はもうひとつ

隣接する 綾ちゃんのお兄さんのお店『遊食屋 Boo』

美味しいランチと温かいおもてなしと

ファンにはたまらないキャラクターグッズの数々


どっちかだけなんてもったいない

UAMOU と Boo はセットでお楽しみ下さい◎



予約席にはこんな可愛いカードが…
DSCN1977.jpg
私の買い物中 ひよこのチョコを頂いたDOMAキッズ

感謝の気持ちは折り紙でお返し

DSCN1971.jpg
横には巨大ウアモウが座ってて

ウアモウ型のクリスマスリースがチカチカしてたら
DSCN1972.jpg
そら記念撮影しとかにゃ~

DSCN1978.jpg
ウアモウがオーナメントのツリー

DSCN1979.jpg
サンタウアモウ

DSCN1981.jpg
照明も全部 UAMOU & Boo

抜かりなし

DSCN1984.jpg
シブ可愛いテレビに映し出されたパペットアニメーション 

グッズではけして見られない表情のウアモウが動いています

アンティークのスタンプでUAMOUのロゴもキマッテます


ディスプレイに魅了されるお店では

ショッピングのテンションもあが~る

というわけで

UAMOUグッズ色々 入荷しました

DSCN2099.jpg
シール

DSCN2097.jpg
トートBag
BOOKカバー

DSCN2103.jpg
ウアモウストラップ(アソートカラー)
ウアモウストラップ(トロピカル)
ピンバッチ

DSCN2102.jpg
ウアモウとおばけちゃんストラップ(ダブルストラップ)

DSCN2100.jpg
ミニおばけちゃんストラップ
おばけちゃんキーホルダー
おばけちゃんマスコット

DSCN2105.jpg
ウアモウとおばけちゃんのキーホルダー

DSCN2104.jpg
ウアモウとおばけちゃんのキーホルダー


過去には無かったアイテム、カラー

ついつい集めたくなる不思議な魅力の UAMOU & Boo

どんどん増えていく仲間たちに会いに来て下さい





  1. 2012/12/18(火) 14:46:34|
  2. UAMOU
  3. | トラックバック:0

UAMOU × ナガモトマイ 展 開催中

DOMAでもずいぶん前からお取扱い中の

人気キャラクター UAMOU(ウアモウ)


只今 

京都四条烏丸 COCON KARASUMA 3Fの kara-sにて

コラボ展示開催中です



 UAMOU x ナガモトマイ

    ヌーのいた道

 ~遠い星からきたウアモウ~

 2012年3月3日(土)~4月1日(日)



先日お邪魔し 限定コラボグッズ ゲットしてきました

完全私物です


UAMOUグッズコレクターの方も

コラボ展でしか見ることの出来ないウアモウに会える またとないチャンス

謎のオトモダチ ヌーにも出逢えるよ



↑こちらはDOMAの UAMOUコーナー


連動した展示イベントなどは 一切やってませんが

こちらもなかなかレアなウアモウグッズを取り揃えておりますので

ぜひ!!よろしゅ◎
  1. 2012/03/16(金) 22:38:08|
  2. UAMOU
  3. | トラックバック:0

UAMOU入荷

東京から連れ帰った

可愛いお子たち 並べました

UAMOU & Boo 入荷です


UAMOUキーホルダー Bagチャーム

Boo(おばけちゃん)ストラップ

シルクハットUAMOU


ミニUAMOUストラップ

ステッカー


Bagチャーム

STUDIO UAMOUでお取扱いの 缶バッヂ


いずれも一点もの 

もしくは数少なめなので お急ぎを~~~
  1. 2012/02/10(金) 18:02:14|
  2. UAMOU
  3. | トラックバック:0
