ドマ ノ マド


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DOODS 入荷

ずいぶん以前に お取扱いさせて頂いていた DOODS(ドードズ)が

結婚・出産等を経て 数年ぶり待望の復活です


以前にも人気だったピアスに加え

激カワ新作 Tシャツも 届いております
Instasize_0811182220.jpg
ねこピアス

全部違う顔の ねこピアス

大きい方でも 約 8mm幅の ちっちゃ可愛いねこペア






近頃 朝晩めっきり涼しくなってきたとは言え

まだまだ Tシャツ派の皆さん

それどころか 年中Tシャツ党の皆さん!

こんなのいかが? 

DSCN9581.jpg
スケボーねこTee  RED

DSCN9582.jpg
ステッカー付いてます


DSCN9583.jpg
スケボーねこTee  NAVY

DSCN9584.jpg

サイズ表記はSですが 着丈 64.5cm 身幅 46.0cm のほどよい標準サイズなので

男女兼用で着て頂けそうです


DSCN9585.jpg
背中と袖まで びっしりスケボーねこ

体操選手みたいなランニングつなぎにヘアバンド姿で

すいーっとスケボー乗りこなし すました顔のねこねこねこ

たまにジャンプしてます

たまに 立ってるだけのや ちっちゃいのもいます

ちっちゃいの 座ってこっち見てます


どっちかって言うと いぬ派の私ですら メロメロになる可愛さ

数量少なめの生産です

気になる方は お買い逃し無きよう◎
  1. 2015/08/24(月) 18:09:04|
  2. DOODS
  3. | トラックバック:0
