ドマ ノ マド


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花びら と KIKKOU 入荷

今年から お取扱いスタートしたばかりの

ワンピースブランド 「花びら」 と

今 大人気のアクセサリーブランド 「KIKKOU」 が

春に京都で開催した合同展示会「 花びら と KIKKOU は仲良しだよ 」

でお披露目した 初コラボ作品

花びらちゃん指輪など 入荷しております

IMG_20150518_132929.jpg
花びらちゃん指輪  4色

DSCN9273.jpg
花びらちゃん指輪


KIKKOUが普段 展開しているアクセサリー同様

染色を施した細い糸を巻き付けていく技法で とても繊細に作られた

花びらのマスコットキャラ花びらちゃんの形をした指輪

指輪本体が KIKKOU 

それを入れる可愛い巾着袋が 花びらによる制作です


はめるとこんな感じ
DSCN9284.jpg
花びらちゃん指輪  レッド



DSCN9277.jpg
ライトグリーン

DSCN9274.jpg
イエロー

DSCN9278.jpg
ネイビー

DSCN9275.jpg
レッド


ほんとは展示会のみで販売される予定だったこの指輪

ほぼ完売だったところ 特別に少し追加制作して頂いた限定品です

初コラボなうえに限定品

なのに驚きのまごころ価格◎ ぜひ!




花びらからは 新作の巾着が登場です

DSCN9268.jpg
花びらちゃん巾着
サイズ  約 16.0 × 15.5 cm

DSCN9269.jpg
花びらちゃん巾着

可愛いギンガムチェックに 花びらちゃんの刺繍

DSCN9270.jpg
後ろに はなびらのロゴ

小ぶりなサイズ感の巾着ですが

裏から刺繍糸が覗かないよう生地が二重になっており

細部まで とても丁寧でしっかりとしたつくりです


そして定番のヘアゴムは 今回 種類も豊富に入荷です
DSCN9271.jpg
花びらちゃんヘアゴム

DSCN9272.jpg
花びらちゃんヘアゴム

細めのゴムで ブレスレットとしてもよし◎




こちらは届いた直後に SOLD OUT になったお品ですが

なんとも言えず素敵な色・柄だったのでチラ見せ
IMG_20150507_153641.jpg
ワンピースもまた 随時入荷予定ですので 乞うご期待!




7月には これまた仲良しのブランド

FUTATSUKUKURI と ちえちひろ との合同企画展が神戸で 
DSCN9460.jpg

『夏の三角関係』
2015.7.1-7.5
12:00-17:00 (最終日は16:00まで)
@ KIITO


こちらにも コラボグッズが登場するらしいので

いろいろと楽しみです
  1. 2015/06/20(土) 22:28:12|
  2. 花びら・KIKKOU
  3. | トラックバック:0
