ドマ ノ マド


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

内田ユッキ グッズ 入荷

昨年末は京都で

ミロコマチコさん・はまぐちさくらこさんとの3人展

今年 春には東京での個展

そしてライフワークにもなるつつある 京都のゲストハウスの壁画制作などなど

どんどん精力的に活動の幅を拡げている画家


内田ユッキの 新作グッズ 入荷しました

DSCN6700.jpg
内田シール  (アラビアのボーイズラブ)

DSCN6699.jpg
内田シール  (騎馬隊)


DSCN6696.jpg
木でできたバッヂ 時計

DSCN6697.jpg
木でできたバッヂ 時計

木の板にひとつひとつ手描きの アナログ時計

大きさもバラバラ 一番大きいもので横幅10.5cmです


DSCN6834.jpg
以前からお取扱していたシールはこれがラス1です


色づかいもモチーフも 一見楽しげでやわらかな絵本のような世界 と思いきや

ひとくせもふたくせもある 彼女独特のパラレルワールド


どうぞご堪能ください
  1. 2014/07/01(火) 18:50:08|
  2. 内田ユッキ
  3. | トラックバック:0

内田ユッキグッズ入荷

内田ユッキちゃんの

待望の人気シリーズステッカーと新作 

入荷しました


ステッカー イラストは7種


手描きイラスト キッズエプロン


噂の鞠小路ワンダーランド「村屋」のお向かいさん

ゲストハウス「地球号」にて

只今 壁画 滞在制作中のユッキちゃん

ぜひ その作品と人物に逢いに行って下さい


今回このイベントで 最も長期に渡り

展示制作参加するのがユッキちゃん


生みの苦しみも喜びも 最も多く

受け取り 授けてかえるひと
  1. 2012/05/29(火) 17:08:19|
  2. 内田ユッキ
  3. | トラックバック:0

内田ユッキとトルコ・イラン・パキスタン雑貨入荷

前回の『夜ふかし市5DX@京都タワー』で

我らが はまぐちさくらこちゃんと

ONEGAIGOTOのテジくんと共に

見事な「ライブ絵描き」を観せてくれた

内田ユッキちゃんのオリジナルグッズ

お取扱いスタートしました


内田シール☆

ぱっと見 キャッチー

んが ひとつひとつよー見ると・・・


軽々しく カワユイなんて

口にしたらあきません


第1次反抗期に突入した幼子の育児に奮闘中のユッキちゃん

その日常から噴出する非日常

にくめない顔したモンスターたちが

じっとこちらを見ています



DOMAのスパイス 中東もの

ドサッ入荷です


トルコの靴下

イランのビニールバッグ 手さげミニバッグ 絵本


イランのストール 人形セット トレイ

ペーパーナプキン スプーン&フォーク

織物ブローチ マッチ

パキスタンのミニポシェット



スパイシーな新入荷は まだまだ続く
  1. 2011/10/20(木) 17:58:10|
  2. 内田ユッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
