ドマ ノ マド


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福士千裕 (蚊にちゃん)のマンガ 入荷

画家・漫画家ときどきラッパー(五番街マック)の 福士千裕(蚊にちゃん)が

毎年一作ずつ発表している MANGAzine

2nd~4thまで入荷しております


DSCN9786.jpg

DSCN9788.jpg
DSCN9789.jpg

DSCN9787.jpg
2nd MANGAzine 『 わに全滅 』  2013年
210mm × 147mm  66ページ




DSCN9797.jpg

DSCN9799.jpg
DSCN9800.jpg
DSCN9801.jpg
DSCN9802.jpg

DSCN9798.jpg
3rd MANGAzine 『 フードコートに4649 』  2014年
182mm × 129mm  104ページ

装丁をグラフィックデザイナーの加瀬透 氏が担当
少し豪華な仕様になっています





DSCN9791.jpg

DSCN9793.jpg
DSCN9794.jpg
DSCN9795.jpg

DSCN9792.jpg
4th MANGAzine 『 えねえちけぇ 』  2015年
182mm × 116mm  66ページ


1st MANGAzine 『 せんねんとせんえん 』も引き続き 好評発売中!

日頃 あまりマンガは読まないという方も

蚊にちゃんワールド 一度覗いてみて下さいな◎
  1. 2016/02/16(火) 18:00:15|
  2. 福士千裕
  3. | トラックバック:0

福士千裕のまんが入荷

DSCN1618.jpg
このようなスーパーのチラシに包まれて

ブツが届いたのは 約二週間前…

まだ鮮度は落ちてないはず


お待たせしました

DOMA 初登場の作家

蚊に(kani)ちゃんこと 福士千裕(ふくしちひろ)の

まんが本「せんねんとせんえん」入荷しました

DSCN1763.jpg

蚊にちゃんは 

DOMAですでにお取扱い中の雑誌「MOGRAG magazine」を発行している

東京国分寺のアートスペースmograg garageさんを通して知り合った作家さん

これまたすでにお取扱い中の作家 伊波英里ちゃんらと同様

最強モグラグファミリーのひとりで

この夏の京都トランスポップギャラリーでのモグラググループ展では

こんなドローイングを発表していました

DSCN0836.jpg
まだ学生さんだそうで 

作家と言っても 画家なのか漫画家なのか

どんな活動をしてきた人なのか

正直どうご紹介するのがベストなんだろうと

モグラグさんのアーティスト紹介を見てみたら…さすがファミリー

今の彼女が描く力強い線

創り出す作品 その存在感が総てなんだと教えてくれます → 
  1. 2012/11/17(土) 19:09:31|
  2. 福士千裕
  3. | トラックバック:0
