ドマ ノ マド


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

popoki 入荷

暫くのご無沙汰でした~

パソコンが突然だだっ子になってました

やっと機嫌直ってくれたようなので

またそっぽ向かれないうちにささっと新着紹介っと


モフモフ系代表

popoki 入荷しました

DSCN2649.jpg
チャッピー

DSCN2644.jpg
ぴよこIPHONEケース・キカガクポウチ

DSCN2650.jpg
ねこブロウチ


限りなくイヌに近い どうもイヌっぽいチャッピーは

イヌだという情報もないまま 未だ謎の生き物

ぴよゆーくらいですから ぴよこはヒヨコ

チャッピーより省略されたフォルムのもふもふは誰がなんと言おうとネコだそうです


目が合ったら最後 連れて帰って下さい





  1. 2013/03/23(土) 16:03:57|
  2. popoki
  3. | トラックバック:0

popoki 入荷

一週間のご無沙汰です

先週土曜は大阪 翌 日曜は京都と

連日イベント出店で あたふたバタバタ

それに加えて怒涛の入荷ラッシュで 

頭から煙出まくりでした

各イベントに遊びに来て下さった皆様 誠にありがとうございました!


週明けもノンストップの入荷嵐

順々にご紹介してまいりまっす 

みんなついてきてー


まずは東京から popoki 入荷

DSCN1610.jpg
ふたごもぐらバッチ
チャッピー

DSCN1608.jpg
ネッコレース

DSCN1611.jpg
もぐらキーホルダー
ピヨコバッチ・ピヨコリング

DSCN1612.jpg
擬人化ネコBag


チャッピーは DOMA 初期からの定番品にして

同じものはひとつと無く 密かな信者多し

手にしたら最後 このモフっと感をなめんなよ
  1. 2012/11/08(木) 17:55:08|
  2. popoki
  3. | トラックバック:0

popoki入荷

今月あたまに入荷したばかりの popokiから

またまた大好評の例のヤツと

新作小物が 追加投入されました


チャッピー


ネコ Book cover
リス Book cover


そして今回初めて届いたのは

popokiの服飾ブランド 『まぬけな服』 の最新カタログ



中身はもちろん 

カタログのデザインも面白いことになってます

ぜひ見にいらして下さいな
  1. 2012/07/31(火) 17:38:05|
  2. popoki
  3. | トラックバック:0

popoki入荷

子供服のデザイナーをしていた大阪から上京して 

もう3年近くなるでしょうか

いまや子供服だけにとどまらず

レディースの服飾ブランドとして

展示会やイベント出店など 精力的に活動中の popoki

東京から久々の新作が届きました


クラッチバッグ(リボンネコ)


ネコカオバッグ(iphoneケース)
ノビーゴム(ヘアゴム)


チャッピー


DOMAでも不動の人気キャラ チャッピー

限りなくイヌっぽいキャラですが 本人からそう訊いたことはありません

popokiの代表作にして 謎のキャラ

ネコモチーフのグッズは 商品名にもネコが付いているのに対し

どうもイヌくさいチャッピーには チャッピーという愛称のみ


ネコ派もチャッピー派も どうぞ可愛がってやって下さい
  1. 2012/07/03(火) 18:09:14|
  2. popoki
  3. | トラックバック:0

popoki入荷

さっすが子供服のデザイナー

ふわモコが 甘いだけじゃ終わらない

やわらかいイメージの中に

どこかパンチの効いた部分が見え隠れする


popoki

山椒がぴりり系ふぁんしー雑貨 入荷です


モールネックレス ネコ祭りキーホルダー


ネコ祭りバッグ ねこブローチ


ミニネコ祭りバッグ タッセルピアス

オナカスケルポウチ
  1. 2011/10/23(日) 16:25:09|
  2. popoki
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
