ドマ ノ マド


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

湿った犬 CD と zine 入荷

変わった名前で変わった音楽をやってる 札幌在住のミュージシャン

名前だけで まず惹かれ  

初めてその音を聴いて以来 ずっと気になってたお二人


アプト&古立太一のフィードバック・デュオ 『湿った犬』


↓こちらのMVを知って もうとりこ




昨年初めてライブで観て以来 またお会いしたいと念じていたら

今年の夏 初の関西ツアーで京都へ来られた際

揃ってお買い物しに来て下さり 

Instasize_0908174600.jpg
その場でCD と zine 納品

お取扱いさせて頂くことになりました~





DSCN9618.jpg

DSCN9619.jpg
『トロピカル』
2015

12tracks
46min.
all tracks performed, recorded, edited, mastered by 湿った犬
レーベル:ザンギプロ http://zangipro.tumblr.com/
¥1500

1.Dim
2.Tropical Juice
3.Tropical Island
4.squirrel
5.She said “Polico!”
6.Walking Dog
7.VS a deer
8.weightlifting
9.merrow cat
10.KRmini
11.No Balance
12.End Sub




DSCN9615.jpg

DSCN9617.jpg
『湿った犬 2nd CDR』
2011.11

11tracks
32min.
all tracks performed, recorded, edited, mastered by 湿った犬
¥500


DSCN9613.jpg
『トロピカル』  湿った犬 zine
2015
¥700

最新アルバムのジャケにもなっている

古立氏のドローイングを収めた zine

DSCN9614.jpg
犬をはじめ スケッチした動物の毛並みへのこだわりが面白い

なんだか湿ってます



DSCN9620.jpg

今なら可愛い犬のステッカーもお付けします




IMG_20150801_214054.jpg
関西ツアー ライブin京都




店内での試聴も可◎ ぜひ!
  1. 2015/08/30(日) 15:24:01|
  2. CD
  3. | トラックバック:0

むせいらん CD 入荷

ヒトミ アサ つねちゃん ふうこ あずあず


それぞれが多方面で活躍し 一人ずつの説明をし出したら

とーっても長くなってしまうであろう

才能溢るる5人のカワイ子ちゃんからなる 話題のガールズバンド

「むせいらん」のCD お取扱スタートしました



中毒性のあるリズムと 可愛さと 女の子のあれやこれ

まずは それぞれのアルバムから1曲ずつどうぞ

DSCN7513.jpg
1st 『むのたまご』
おまけのシール付き





DSCN7512.jpg

DSCN7514.jpg
2nd 『むのひよこ』
おまけの缶バッヂ付き




頭から離れなくなったら 

お買い求めにお越し下さい
  1. 2014/11/24(月) 19:10:25|
  2. CD
  3. | トラックバック:0

森あかね 新譜 入荷

DOMAのお客様の中にも多くのファンを持つ人気者

1406963677860.jpg
関西を中心にライブ出演や 自ら企画したイベントなども多数開催している

シンガーソングライター 森あかね の ニューCD 入荷しました

DSCN6960.jpg
CD 『子』  ¥1500

ジャケ写であかねちゃんが着ている服は DOMAで選んでくれた あどシスタ◎

DSCN6958.jpg
DOMAでもお取扱中の作家 ちえちひろの

今は亡き愛犬ペロとの思い出の歌 「ぼくのうちの犬」や

DOMAで購入してくれた  ETCHIRAOTCHIRAの「山」靴下がきっかけで出来た歌「エチラオチラ」など

私的にも思い入れのある名曲2曲を含む 7曲収録

DSCN6959.jpg
ジャケットと歌詞カードのイラストは あかねちゃんが大ファンで親友の

画家 水井マチコ



そりゃもう可愛くてしょうがない 我が子のような新譜 『子』
1406963190011.jpg
自ら手売りする時はもちろん 納品するCDにも一枚ずつ

ジャケにチューするあかねちゃん 

愛よ届け~



そして毎度のことながら

お知らせがギリギリになってしまいましたが

明日から 大阪のピンポン食堂でスタートする

イラストレーター りかちゃん の個展のオープニングイベントで

あかねちゃんが唄います
DSCN6961.jpg
森あかねソロと

マンガ家 蒼室寛幸くんとのユニット 「ひそひそ」でのW出演

台風の影響が心配されますが お近くの方は是非!
  1. 2014/08/08(金) 15:33:32|
  2. CD
  3. | トラックバック:0

安藤明子 新譜 入荷

瑞々しい感性と歌声で聴く人みんなを魅了する

京都在住のシンガーソングライター 安藤明子ちゃんが

1406617094581.jpg
待ちに待った新婦を2種類 届けてくれました


DSCN6953.jpg
『12 』      

DSCN6955.jpg
シャレた zine のようなジャケ

DSCN6954.jpg
4曲入りのミニCD (¥1080)です



もうひとつは おもしろい試み

レコードとCDのセット販売
DSCN6956.jpg
7inch
アペタイト appetite -食欲- / 月のうた

DSCN6948.jpg



DSCN6951.jpg
その弾き語りバージョン 2曲入りCD のセット (¥1296)です

こちらも明子ちゃんらしい しみじみ可愛いジャケデザイン


どちらも曲数少なめですが 皆様の愛聴盤になること必至です

どうぞおそばで愛でて下さい



  1. 2014/07/28(月) 17:04:50|
  2. CD
  3. | トラックバック:0

マイマイズ CD再入荷

前回入荷の際は 他府県のファンの方も

わざわざ買いに来て下さるなど

その人気っぷりにあらためて驚かされた

京都・大阪を拠点とするバンド マイマイズ


完売後も お買い求めに来られたりお問合せ頂いた方々

ながらくお待たせいたしました


マイマイズのCD 『FUN FUN』再入荷しました

DSCN5309.jpg

DSCN5310.jpg

今回 納品の際にもあらためて驚かされたことがひとつ


この人気アルバム 

京都で置いてるのは なんと!うちだけだそうです


私が彼らの大恩人である

わけでも無し

親戚関係にある

わけでも無し

京都のオカンと呼ばれ慕われている

わけでも無し


なんで普通のCD・レコ屋に置いてもらわんのや~?!


その訳を尋ねても

ただニヤニヤするばかりの東くん(vo)

特にたいした理由が有るのやら無いのやら

そのつかみどころの無さが彼らの魅力

なのか?



アルバムにも収録されている代表作2曲 聴いてみて下さい





  1. 2013/09/12(木) 18:30:22|
  2. CD
  3. | トラックバック:0
次のページ
