ドマ ノ マド


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

・ArihiruA・ 入荷

長らくご無沙汰しておりましたドマブログ

長らく続く猛暑の中 皆さんいかがお過ごしでしょうか


私の夏休みはあっちゅう間に過ぎ去り…

きてます

入荷ラッシュ


夏期休業中に赴いた東京出張で仕入れてきた商品や

その前に入荷しており すでに店出ししている商品など

早くご紹介せねばならないお品がもう山積みです


これから順次アップしていきますので どうぞお楽しみに~



まずは久しぶりのこの方

・ArihiruA・(アリヒルア)入荷しました

DSCN4939.jpg
QFA 寿ポストカード

QOTAROO & ・ArihiruA・のコラボ商品です

DSCN4938.jpg
アリヒルアブローチ

前回すぐに売り切れた人気の刺繍ブローチ 再入荷です



服作りは ミュージシャン等の衣装制作が主なアリヒルアが

以前 タイで個展を開いた時に制作した OMEDETO(オメデト)Tシャツ

DSCN4928.jpg
OMEDETO Tシャツ ピンクxキミドリ

DSCN4929.jpg
うしろ

DSCN4930.jpg
OMEDETO Tシャツ 杢うすグレーx赤

DSCN4931.jpg
うしろ

DSCN4932.jpg
キッズOMEDETO Tシャツ 
サイズ130  ブルーxピンク

DSCN4933.jpg


DSCN4934.jpg
キッズOMEDETO Tシャツ 
サイズ120  杢グレーxキミドリ

DSCN4935.jpg


DSCN4936.jpg
キッズOMEDETO Tシャツ 
サイズ110  赤x白

DSCN4937.jpg


各色・各サイズ 1点ずつの入荷です


DSCN4926.jpg
アリヒルアTシャツ 杢ピンク

DSCN5006.jpg
柔らかなピンクのシャツに 

アリヒルアらしい布使いのデコレーションを施した逸品

DSCN4927.jpg



様々な色柄・質感の布と 革を細かく組み合わせた

アリヒルアの真骨頂ともいうべき 細工小物

DSCN4605.jpg

DSCN4940.jpg
長財布 札入れ

DSCN4606.jpg

DSCN4941.jpg
長財布 裏 カード入れ

今回のこの1点は 未使用品ですが少し前に制作されたものということで

入荷早々 お得なセール価格になっております

滅多に無いチャンス! 気になる方はお早めに~
  1. 2013/08/19(月) 18:16:55|
  2. ・ArihiruA・
  3. | トラックバック:0

ArihiruA 入荷

ArihiruA (ありひるあ)入荷しました

DSCN1430.jpg
スタイ

DSCN1431.jpg
クッション

DSCN1432.jpg
クッション(裏)

DSCN1433.jpg
三角ネックレス

DSCN1437.jpg
三角チョーカー

DSCN1435.jpg
ベルト

DSCN1436.jpg
手描き手提げBag


一点集中◎

一作一作手間ひまかけて制作するスタイルのありひるあ

今回も濃密なアイテムが揃っていますが

その中でも チョーカーとベルトは

自身がステージ衣装として着けていたもの

手提げBag は最近特に力を入れている手描きのイラスト

このレア感は必見です!!

ぜひ 手にとってご覧下さい
  1. 2012/10/09(火) 18:01:03|
  2. ・ArihiruA・
  3. | トラックバック:0

・ArihiruA・入荷

先日ご紹介した ぺーどろりーのらと共に

古代コトホギ 古代食のケータリング

米を育て 鹿をさばき 振る舞う

時には 唄う


神々しさなら この人だって負けてません

・ArihiruA・入荷しました


ふわふわブローチ ありひるあマークブローチ

ジオラマイヤリング・ブローチ


三角ネックレス


ブレスレット


生命力溢れるこの季節にリンクするイメージ


入荷早々 完売しているお品もちらほら

気になる方は どうぞお早めに
  1. 2012/04/16(月) 14:55:29|
  2. ・ArihiruA・
  3. | トラックバック:0

ArihiruA(ありひるあ)入荷

自分たちで米から作る


ぺーどろりーのぺーちゃん DJ威力ちゃんらと

古代食のケータリング

古代コトホギって神々しいユニット組んでたり


かなり手の込んだアクセサリーや服飾雑貨なども作ってたり

なんか変わった音楽もやってるそうな・・・


謎と興味は深まるばかり

きっと この人の作るもの 

好きになると思う


そういう勘は だいたい当たってきた


初めて会えたのが

あの伝説の「夜ふかし市5DX」@京都タワー

誰より私自身が 彼女の作品を1番見たくて

ご出店のお誘いをした


ArihiruA ありひるあ


大当たり◎

一目惚れでBagを二つ購入

その場ですぐDOMAでのお取扱いが決定したのは自然の流れ

この度 待ってましたの入荷です


ヘアピン ブローチ カードケース


ショルダーバッグ


インタラマンゴ @九条FLOAT

うたう ありひるあ ゆれる


謎と興味は さらに深まる
  1. 2011/12/05(月) 23:53:13|
  2. ・ArihiruA・
  3. | トラックバック:0
