ドマ ノ マド


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペヘモリッケ 入荷

アパレルぬいぐるみブランド ペヘモリッケ の

新作や定番ライン コラボグッズなど

少しずつ入荷しております

DSCN8060.jpg
キリンのブローチ

見慣れたキリンのイメージよりは 丸っこくてあどけない顔してます

横幅10cm くらいある大きめサイズのブローチです



DSCN8063.jpg
逆立ちイヤリング  グレー×ピンク


DSCN8062.jpg
逆立ちイヤリング  ブルー×パープルブルー


DSCN8061.jpg
逆立ちイヤリング  レッド×ホワイト

人気の定番シリーズ

ぬいぐるみのクマの足が逆立ちしているポージング

今回は イヤリングのみの入荷です



DSCN8064.jpg
オトナシウム × ペヘモリッケ トートバッグ

昨年 秋のシブカルファッションショーやその後の展示会でコラボした

注目のファッションブランド オトナシウムとの限定バッグ

マチ付きで肩から掛けられるタイプ

生成りではなく 真っ白な生地が印象的です



同じく 真っ白な中に 
DSCN8065.jpg
ふわっと浮かび上がるような可愛いぬいぐるみと

フェンスと知恵の輪といった金属モチーフとの組合せが斬新な柄のタイツ

こちらは以前にご紹介した商品ですが 引き続き絶賛販売中です

今後増産される予定はないアイテムですので 気になる方はお早めに
  1. 2015/02/24(火) 19:01:39|
  2. ペヘモリッケ
  3. | トラックバック:0

ペヘモリッケ 入荷

先月開催された 東京渋谷パルコでのイベント シブカルファッション夜で

数少ないアパレルぬいぐるみブランドとして 

確実に 存在感を見せつけていた ペヘモリッケ


次の展示会に向けて追い込みの時期ですが

可愛いコたち 少しだけ入荷しました

DSCN7688.jpg
ふわふわミルクティーちゃん イヤリング

DSCN7689.jpg
ふわふわミルクティーちゃん ネックレス

ほんのりミルクティー色で 柔らかい毛並みの 

クマのぬいぐるみアクセサリー

耳や目の色が片方ずつ違うところや

細かいとこまで 手に取ってじっくり見てほしい繊細さ



DSCN7690.jpg
ステッカー

一点モノのぬいぐるみステッカーも 仲間が増えました



シブカルファッション夜でも

この組合せで素晴らしいショーを見せてくれた

otonacium(オトナシウム) × ペヘモリッケ の合同展示受注会が

今週末11/22(土)から開催されます
DSCN7691.jpg
会場は 高円寺の吉野純粋蜂蜜ギャラリー

お近くの方はぜひ!
  1. 2014/11/14(金) 13:08:03|
  2. ペヘモリッケ
  3. | トラックバック:0

ペヘモリッケ 入荷

ドイツの老舗ぬいぐるみブランド「シュタイフ社」の生地を使用したオリジナルのぬいぐるみで 

アクセサリーをはじめとする様々なアイテムを展開する ペヘモリッケ

京都在住の作家ではありますが

個展や 服飾ブランドとのコラボ展示など 東京でのお仕事が多く

地元関西の方が 意外とまだ知られていないブランドかもしれません

その細やかな仕事を 是非手に取ってご覧頂きたい作品ばかり


ペヘモリッケの アクセサリーなど入荷しました

DSCN6528.jpg
キラキラおめでたちゃんイヤリング 白

DSCN6527.jpg
キラキラおめでたちゃんイヤリング 黒


DSCN6529.jpg
キラキラおめでたちゃんネックレス 白

DSCN6530.jpg
キラキラおめでたちゃんネックレス 黒


DSCN6525.jpg
ペヘモリッケ・ブローチ しろくま柄

DSCN6524.jpg
ペヘモリッケ・ブローチ くろくま柄


DSCN6531.jpg
ステッカー
上 まぐまちゃん・テン君/くーく・もっこちゃん/テン君・ぐりちゃん
中 めるちゃん・ららちゃん/まぐまちゃん・ぷーちゃん/めるちゃん・ぷーちゃん
下 くーく・ぷーちゃん/しろくま・ぐりちゃん 

DSCN6532.jpg
マグネット
上 もっこちゃん/しろくま
下 テン君/ぷーちゃん/まぐまちゃん


一体一体 丁寧に作り込まれたぬいぐるみは制作数にも限りがあるので

その写真から 沢山の方に見て頂けるアイテムが生まれました

ペヘモリッケ オリジナルぬいぐるみのステッカーとマグネット


そこそこ値のはる一点モノぬいぐるみ実物はちょっと敷居が高いという方も

気軽に集めたくなるです可愛さです



今月16日より東京にて開催されるぬいぐるみイベントに

ペヘモリッケも参加します→ → → 詳細

出展に向けて 新作も鋭意制作中とのこと

東京方面の方は 是非お出かけ下さい!
 
  1. 2014/05/07(水) 23:00:13|
  2. ペヘモリッケ
  3. | トラックバック:0

ペヘモリッケ 入荷

ドイツの老舗 最高級ぬいぐるみブランド steiff(シュタイフ)の生地を使用して

オリジナルの とても繊細な仕事を見せる

アパレルぬいぐるみブランド 

ペヘモリッケの アクセサリーとタイツ 初入荷しました


ぬいぐるみのクマの足が逆立ちしてるシリーズ
DSCN5610.jpg
逆立ちピアス

DSCN5611.jpg
逆立ちピアス

DSCN5613.jpg
逆立ちピアス

本体のサイズ 足の長さ 約 3.5cm

チェーンの長さ 約 2.5~4.0cm
 

DSCN5614.jpg
逆立ちイヤリング

DSCN5615.jpg
逆立ちイヤリング

DSCN5622.jpg
逆立ちイヤリング

本体サイズ 足の長さ 約 3.5cm

チェーンの長さ 約 2.5~4.0cm

DSCN5621.jpg
写真では大きく見えますが 手のひらに乗せるとこんな感じ


DSCN5608.jpg
逆立ちバレッタ

DSCN5609.jpg
逆立ちバレッタ

DSCN5624.jpg
逆立ちバレッタ

逆立ちさせずに付けてみました

本体サイズ 足の長さ 約 4cm

足の長さ・太さ共にピアス・イヤリングより 一回り大きいサイズです


DSCN5616.jpg
ペヘモリッケタイツ  

白地に薄いグレーで全体に金網のような模様が入っており

そこに大小様々なぬいぐるみと知恵の輪の柄

ドローイングではなく 画像の転写です

DSCN5619.jpg
身長 約 160cm 女子着用

DSCN5618.jpg

DSCN5620.jpg
ペヘモリッケタイツ 今のところ1色のみの展開ですが

この配色 柄の可愛さ配置バランス 絶妙です



先月 東京で開催された個展↓を大成功のうちに終え
DSCN5148.jpg

今月もまた 東京は 渋谷PARCOで絶賛開催中のイベント「シブカル祭」にて

mikio sakabe や jenny fax のニットを手掛けるmalamute(マラミュート)とのコラボ

『マラミュリッケ』で展示参加中です


今後の活躍が期待されるアーティストの

ひとつひとつ魂込めて作られた作品 是非 間近でご覧下さい

DOMA の商品は 手に取ってご覧下さい




  1. 2013/10/21(月) 18:03:30|
  2. ペヘモリッケ
  3. | トラックバック:0
