ドマ ノ マド


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DOMAオリジナルポストカード ~DJぷりぷりこけし~

今年のあたま

まだ雪のちらつく京都で

ずっとお会いしたかったアーティスト

小田島等さんの個展「1987」が開催されました

その中でお邪魔したイベントのひとつが

小田島さんによる ライブボディーペインティング

そのボディーに描かれた人物が

ずっと気になっていたお店 浅草橋天才算数塾の代表で

これまたずっとお会いしたかった謎だらけのアーティスト DJぷりぷりくん


そんなスペシャルなお二人に 一度にお会い出来たのをきっかけに

DOMAオリジナルポストカードを作らせて頂く運びとなりました



まだ雪のちらつく京都 個展会場のFOILギャラリーにて
DSCN2430.jpg
浴衣一枚でスタンバイのぷりぷりくん

観客がコートにマフラーの会場で
DSCN2443.jpg
ペイントスタート

DSCN2444.jpg
余裕の笑顔 ぷりぷりくん

DSCN2445.jpg

DSCN2447.jpg

普段からこけしに扮して活動しているぷりぷりくん
DSCN2449.jpg
そのボディーにこけしペイント

それだけでなんだか楽しい

DSCN2450.jpg

DSCN2451.jpg
赤が入ると更に可愛さが増し

DSCN2454.jpg

DSCN2457.jpg
小田島さんもどんどんのってきて

DSCN2465.jpg

DSCN2469.jpg


DSCN2473.jpg
あっという間に見事完成
この後みんなで撮影大会になりました

DJぷりぷりこけし誕生◎

DJぷりぷりこけしポストカードもめでたく誕生
DSCN3762.jpg

裏はこんな感じ
DSCN3763.jpg

まごころ価格の 1枚¥100な~り~

お守り代わりに一家に一枚

卸も可◎ ぜひ!!
  1. 2013/05/30(木) 18:14:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

Only yun yunと日本の雑貨入荷

出逢いたいのはいつだって

一点ものじゃなく

無二のもの


Only yun yun の poetic world 入荷です


ピアス


ピアス


ネオトキオライフに幸あれ☆ ユンユン ファイッ!!



久方ぶりに日本の雑貨もちょこまか入荷

日本の 七夕飾り キーホルダー

ワッペン こけし鉛筆 ヘアピン
  1. 2011/11/17(木) 17:27:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

夜ふかし バックではなくシャツ

本日 お盆休み前に慌てて

DOMA New item アップしました

んが 

大事なブツを撮り忘れ こちらでご紹介


先日の『夜ふかし市5DX』@京都タワーで

いきなり こんな告白をしてくる




私の中で にくらしいおんなナンバーワンの

はまぐちさくらこ画伯が

夜ふかし市のために書き下ろした

オリジナルイラストTシャツ


計算高く無いおんな さくらこ画伯が

Tシャツ用とは思えぬほどの

繊細なタッチで仕上げたイラストは

シルク職人魂にも火をつけた


見よ この仕上がり!



これで2000えんポッキリ!!?


夜ふかし市限定Tシャツ

いまなら

いまなら

DOMAに在庫がございます



サイズは SとM

お色は ブラックと杢グレーの2色

通販も可能です

ご質問は おっ気軽に~


ちなみに 私も2枚買いました

スタッフTのピンクと合わせて3枚持ってます


ええもんはええ!!!

SUKI と言いきれるキモチ☆
  1. 2011/08/11(木) 22:07:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5がデラックスなら6は…

過ぎてしまえば あっけない

もういっしゅーかんもたってしまったのか

よ ふ タ ワ ・ ・ ・


8月に入ったばかりなのに もう夏が終わってしまったような

アタマ すっからかん

フヌケ たような

でも ほっとしたような

翌日は おやすみを頂いて ビクティニにパワーを貰いに行って来ました


んな シュサイシャのアタマんなかは どーでもいいですが

ココロのなかは 

関わって下さった多くの皆様・お客様に感謝の気持ちでいっぱいです

開始早々は ピーカンお暑い中

中盤頃には 突然のどしゃぶりにわか雨の中

本当に沢山のお客様にお越し頂きまして

誠にありがとうございました


よふタワ だ~い せ~こ~~~!!!

て言ってもいいですよね!? ね


そりゃーシュサイシャとしては

反省すべき点は 多々タタタタタタタタ

次にいかします


それにしても 出店者の皆々様

会場いっぱいの 濃ゆい顔ぶれ

当日 朝の搬入

どんどん出来上がっていく各ブースを見て

私は このイベントの成功を確信しました


ライブイベント出演者の皆々様

キャスティングの時点で

もう伝説が生まれてました



さくちゃんXテジくんXユッキちゃんのライブ絵描きを観るために

わざわざ東京からファンの女の子が駆けつけてくれたのは

まさしく タワーパゥワー あぁ全国区


ネットの情報サイトや ブログ・ツイッターなど

多くの方々が宣伝協力もして下さいました


そして協力といえば

この方たちのお力無くしては 今回の開催は有り得なかった

ボランティアスタッフの方々!

会場の大掃除を手伝って下さった皆さん

当日 夜ふかしーズ(主催者チーム)のテンパリを

見事にカバーしてくれた皆さん

夜ふかし市では初の 本格的カメラワークで

よふタワの記録をしっかり残してくれたケイちゃん

VJ楽しみにしてます!!


こうやって多くの方々の ピュアなチカラをお借りして

見たことない景色を 望むことが出来た 私たち夜ふかしーズ

フヌケながらも もうじんわ~り動き出してます

次はどんな景色が広がってるか

私たちと同じくらい楽しみにしていて下さい



最後に、、、

今回初めてお会いするのを 密かに最も楽しみにしていた出店者様から

終了後すぐに頂いたメッセージ

『ひかりある 次世代の新たな文明がはじまるんじゃないかっ!!!
 というドキドキ感がずっとあって、この日に参加できたことうれしく思ってます』

あぁ まばゆいおことば

夜ふかしーズ 一同

合掌



  1. 2011/08/06(土) 15:24:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜ふかし市5DXは おひるまに



夜ふかし市史上初

これっぽっちも夜ふかさない

『夜ふかし市5DX』

7月30日 どようびのまっぴるま

いよいよ開催です!!


100近い出店ブースと

常になんかやってるライブイベントコーナー

見どころだらけで どーもすみません!!!


出店者リストは こちらでちぇーっく

ライブイベント出演者の

タイムテーブルは 夜ふかしくんに訊いてみて☆☆☆


みなさ~ん!京都タワーでお会いしましょう!!!
  1. 2011/07/29(金) 23:59:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
